ピヨピヨ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*



皆さんキスマイ3タイトルを楽しんでますか?

我が家のTVは、ずーーっとキスウマイのPVが

ついてますLOVE


車の中では、太PのxLunaSxをリピリピ音符

玉ちゃんのForza!違うやんって思った?


裕ちゃんのも聞いてるんやけど

太Pのが、メッチャ好きな感じなんょぉてへ

太Pの曲にいつもハマってしまうんょ笑


だから、ホンマは、ガヤが好きなんやってビックリマーク2

って、言われた笑


ぃやいゃビックリマーク2違うからビックリマーク2

私は、裕ちゃんが好きなんやからハート


確かに夢に太Pが、よく出てくるけど笑

裕ちゃんが好きなんハート



さぁ、今日は、テレガイを少し紹介キラキラ

昨日も載せた表紙ですWハート



でね。今日、キス友Pちゃんに言われて知ったんだけど

表紙が3パターンあるんょ上げ上げ

2つ目の表紙上げ上げ

裕ちゃんイィーってしてるやん笑

3パターン目上げ上げ


さぁ音符どれが好き?


私はねぇ。2パターン目が、好きなんやけど

裕ちゃんの顔が・・・・・・・


だから、一番初めのが、好きハート


何かねぇ・・・他の写真も写り悪いのが、多いんょ↓↓

まぁ、私個人の意見なんだけどきゃー



もしもアナタがYOSHIOだったら?

ってのが、あって

自分がYOSHIOの気分になって

雑誌を見たらぃぃのかなぁ?



何か、よく分かんないけど笑

やってみよう笑




みんなが談笑してる時に入ったら

こんな感じで見られるらしい笑

チョット怖いやん笑

こんな感じで迎えられたら

どぉしたらぃぃか分からんやん笑



明るく挨拶したらぃぃのか!?

知らん顔してたらぃぃのか!?

当たり前のように話に参加してもぃぃのか!?


とりあえず裕ちゃんに抱きついても大丈夫なのか!?






次に勇気をふりしぼってメンバーに挨拶したら



「*ココママです。よろしく」*



キャッキラきゅんっ裕ちゃんピヨ玉で可愛いラブ



じゃなくて、挨拶してるのに

その顔なのか!?

その口なのか!?

こっち向かないのか!?

後ろの千賀くんは、ちゃんとしてるのに

その顔なのか!?




ぎゃはははははははは上げ上げ


こっち見たーーーーーーーハート



って、まだその口か!?

ふざけてるのか!?

その目は、なんだ!?



私にどぉしろと・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・苦笑



ょしビックリマーク2私もその口してやるビックリマーク2

ピヨママになってやるビックリマーク2

どやビックリマーク2満足かビックリマーク2




・・・・・・・・・この辺で止めよう笑

ごめんね。つまらんことをしちゃったわ笑




次は、先を行くメンバーに声をかけると


おいビックリマーク2

一斉に振り向くんじゃないビックリマーク2

すげー迫力やんかビックリマーク2

ビビるやないかビックリマーク2←止めたくせにまだ続ける




次は、ふと顔を上げると見つめられてるやってぇ上げ上げ


ドキドキきゃー


見てるーーーーーーーーハート


優しく見つめられる・・・・・・・・・


って・・・・・・・・その顔・・・・・・

優しいのか!?

冷たく感じるのは私だけなのか!?



おいでおいでされて、やっとの思いで立ち上がると・・・・



きゃーー上げ上げきゃーー上げ上げきゃーーー上げ上げ



ハグしてくれるの?

それとも抱っこ?

まさか、その綺麗な手を見せ付けてるだけじゃないだろうなビックリマーク2




・・・・・・・・・ホンマに止める汗



久々にやってみたくなった笑






大変やーーーーーーービックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


こんなことしてたら

今、7:30分やーーーーーー悔し泣き悔し泣き

Mステーーーーーーーーーー悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き


とりあえず後の写真だけ載せます



キスマイまだやんね??



ばいちゃーーーーーーーーーー!!