キスマイKISS 玉ちゃんKISS 玉ちゃんプレゼント | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(〃u艸u)゚+o。ぉはょぅ。o+゚



今日は、メッチャ記事にしたかった

キスウマイのキスミントメイキング上げ上げ


ホントに載せたかったんょきゃー

でも、みんなが見る前に載せちゃったら

ァカンかなぁ?って思って

今まで耐えた笑



でも、もぉ見たでしょ!?

もぉ、ぃぃでしょ上げ上げ




今日の画像は多いょWハート

玉ちゃんキスが、ステキすぎてハート



まずは、キスマイくんキス上げ上げ

キス顔ってみんなそれぞれやねぇLOVE



もぉ、裕ちゃんが愛しくて愛しくてハート





では、裕ちゃんキスいくよ上げ上げ


あぁハート好きハート



カメラが回る前から美しい裕ちゃんハート



スタートしてからのキス顔が美しい裕ちゃんハート



恥ずかしくなってニヤついちゃう裕ちゃんハート



愛してるハート






キスミントを持って食べる裕ちゃんハート



それだけで、こんなにステキな裕ちゃんハート



美しすぎる裕ちゃんハート



愛してるハート





最高な裕ちゃんハート



もぉ言葉は、いらないやんねビックリマーク2



でも、。これだけは言うビックリマーク2





愛してるハート








どぉやった?

裕ちゃんキス最高でしょLOVE


キスミントに感謝上げ上げ



裕ちゃんに感謝キラキラ



ありがとうラブ








話変わるけど

さっき、ステキなプレゼントが届いたょ上げ上げ



凄いのビックリマーク2



ほんまに凄いの上げ上げ




キス友Aちゃんから


ドーーーーーーーーーーンビックリマーク2




裕ちゃんが、この前のキスブサで

青木さやかさんにプレゼントして

みごと1位になった石鹸きら






凄いでしょビックリマーク2


同じのをプレゼントしてくれたぁハート



ほんと嬉しいラブ


いつも、いつも本当に優しいAちゃんWハート



ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉラブ

大切にするからねキラきゅんっ