玉ちゃん 毎日キス | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*



今日は、TVジョンとTVガイドをGEtしてきたょキラキラ

ガイドの表紙はキスマイくんWハート

ジョンは、みっくんのドラマの幽かな彼女のメンバーおんぷ



今日は、ジョンを書きますキラキラ


ナイトたちのナイショばなしハート


騎士トークで玉森裕太が壊れた!?


なんだとーーーーー!?

玉ちゃんが壊れただとーーー!?

気になるビックリマーク2




自分がQueenなら

どのキスマイ騎士に守られたい?


かっこ俺!優しいから。

いっちゃん優しい。

怒ったことないもん。かっこ



かっこ女性に対してどうかは知らないけど

ウチらにも怒ることはないね。

文句ばっか言ってるけどかっこ


かっこそうそう。

1つのストレス解消法としてね、

文句はいいます(笑)かっこ


ぃぃよ上げ上げ

文句くらい聞くょぉ音符

文句言われたら言い返しちゃうけどてへ


「俺も玉森裕太かな。

優しいんでしょ、

尽くしてくれるんでしょ?」


私も裕ちゃんハート

裕ちゃん以外考えられないきゃー

裕ちゃんが好きLOVE

だから横尾さんは、ァカンょ!!


かっこいいよ~おんぷかっこ


・・・・・・ぃぃよ~ってえー

裕ちゃんお願い!!

私にぃぃよ~って言って上げ上げ



「僕はやっぱり僕かな(笑)

僕は女の子を大事にするし

宝石のように優しく包んで守ってあげる」


かっこ・・・・・・引くわー。

宮田以外ならいいな。

部屋がアニメのフィギュアばっかりの騎士なんて

俺が女の子だったら絶対無理かっこ


太Pキツイな笑


かっこ俺は、二階堂。

毎日笑顔をくれるし

顔見てるだけで面白いからかっこ


あははははははは上げ上げ

顔見てるだけで面白いって笑


かっこ途中まで嬉しかったのに

面白いってなんだよ!

俺は北山。

ご飯おごってくれそうかっこ


「俺は、メッシーか!

まぁ、もれなくおいしいレストランに

連れて行ってあげますけど」


レストランぃぃねぇ


かっこ俺はね~

ものすっごい幸せにしてあげる。

ヨシヨシヨシヨシって

わしゃーわしゃーってなでてあげるかっこ



ぃや~んWハートそんな感じ大好きラブ

わしゃーわしゃーって、どんな!?


「にゃんにゃんするんだね」



かっこそうとも言うね。

玉が騎士だったら?かっこ




かっこうーーーーーん

毛繕いしてあげる。

頭にゴミとか付くときあるじゃん?

それをヒュッて取って

食べてあげる、毎日かっこ



・・・・・・ぎゃはははははは上げ上げ

裕ちゃんハートあなたは最高ょ上げ上げ

毛繕いってビックリマーク2

頭に付いたゴミを食べてくれるってビックリマーク2

それも毎日ビックリマーク2



ぎゃははははははは上げ上げ

もぉ、好き笑

毎日毛繕いお願いしますLOVE

何なら私もするしきゃー

食べるし笑



「何、言ってんの?」


ぅん・・・みっくん・・それが正しい反応です笑




かっこPVのテーマはキスの騎士じゃん。

キスする前には何か口に入れてるでしょ。

みんなはガムだけど

俺は頭に付いたゴミ!かっこ




ぎゃはははははははは上げ上げ

まだゴミを食べるって言ってるょぉぉぉぉ笑

あーーーーお腹痛い笑

ちょっと、考えてみ!?

裕ちゃんあんなにカッコぃぃ顔して

こんな面白い発言したんょラブ



かっこ玉が壊れてま~すかっこ



かっこ玉森、発売した雑誌読んでビックリするぞ

いいのか?かっこ



かっこごめん。ダメだね(笑)

記事読んで後悔しそうだもんね。

じゃあ、Queenに

毎日キスしてあげるってことにする!かっこ





いやーーーーーんWハート

毎日キスしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇハート

毛繕いもしてゴミ食べてからキスしようょハート

裕ちゃんとイチャラブしたいキャッ☆





・・・・・・・・・・今さぁ・・・・PCでブログ書いてるんだけど

娘が、横に居て私の書いてるブログを読んだ・・・・・

で・・・・・・何て言ったと思う・・・・・・?


カッコまぁちゃん・・・・〇〇才のおばちゃんが

いやーーんって!!カッコ


・・・・・・・・・・・・えーえーえー

別にぃぃやんビックリマーク2

恋に年齢関係ないし上げ上げ

私、おばちゃんじゃないしてへ

年齢より全然若いしビックリマーク2←そぉ思いたい笑




話を戻そう・・・・・


キス濱 成績通知表ってのが載ってるょ音符



見てーーーーー上げ上げ


濱キスの潜水対決の裕ちゃんが載ってたぁハート


ステキハート


この時のみっくん面白かったのを思い出した笑


裕ちゃんのビビリ橋の事が、少し載ってる音符


男を見せた玉森ぶっちぎりの1位やってーーー上げ上げ


そりゃそうでしょ~上げ上げ

最高やったもんWハート

メッチャ、カッコ良かったもんねぇ上げ上げ


また、見たい上げ上げ

でも・・・・・・・ない笑




では、バーーーーーーイチャ