キスブサ YOSHIO 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*




ドーーーーーーン上げ上げ


玉ちゃんの爆笑シーンから始めますょハート

この写真は、なーーんだ!?




そぉですきらキスブサですWハート




ってことは、

ドーーーーン上げ上げ




キス友Aちゃんからまたまた救済便LOVE

キスブサとキス濱とまたまたお菓子あげ




嬉しいハート昨日は、3タイトルで萌えまくって

今日は、キスブサとキス濱に萌えまくりきゃー




何て、幸せなのかしらぁラブ

Aちゃんキラきゅんっいつもありがとうあげ


お手紙にも何だかステキな予感の内容がビックリマーク2

キャッハートキャッハートキャッハート

Aちゃん音符楽しみにしてるょハート





ビックリマーク2ブログの最後にキスマイのYOSHIOのついて

少し書くので、最後まで見ていただけたら

嬉しいですハート





では、今日は、キスブサのバースデープレゼントを

少しおんぷ

今回のお相手は青木さやかさんおんぷ




さっそく順位なんやけど裕ちゃん1位ですあげ


かっこヤッターーーーーーー!!

ヨシ!!超嬉しい!!かっこ

裕ちゃん良かったねーーーーーラブ



裕ちゃんがプレゼントしたのは、

ケーキ石鹸キラキラ石鹸がケーキの形してて

メッチャ可愛いのWハート


青木さんお喜びで


カッコあの~お風呂に入るところを想像したんだろうねカッコ

ぎゃははははあげ


それ、言われた裕ちゃんは?

きゃーーーハートきゃーーーハートきゃーーーハート

可愛い萌萌萌 好きハート裕ちゃん大好きハート


かっこぅん・・・多少は、しますけどねかっこ


ぎゃははははははキャハハ

多少想像したらしい!?裕ちゃんラブ




その後の青木さんの様子が変に!!

何??何??

メッチャ、ニコニコやんって思ったら

カッコぃやぁ~私、玉森くんが好きなんですカッコ



えぇぇぇぇぇぇぇぇぇビックリ

まさかの告白ビックリマーク2

裕ちゃん・・・・・・汗が笑


告白した青木さん嬉しくて後ろ向いちゃったし笑


ビックリマーク2前を向いたかと思えば


カッコもしかしたら付き合うのかもしれないカッコ


ぎゃはははははははははあげ


ァカンょビックリそれは、ァカン笑



で、裕ちゃんは?


大爆笑ーーーーーーーーー上げ上げ


きゃーーーわーーーーいーーいーーーハート


裕ちゃんハート愛してるょハート




キスブサのレギュラー化を佐野アナ?

から聞いた時の裕ちゃん

いつもリアクションが薄い?裕ちゃんが上げ上げ

隣の太Pより喜んでるLOVE


それもいつも最後まで席を立たない裕ちゃんが

太Pより早く立ち上がったーーーーーー上げ上げ



そんな、キスブサ←どんな?

関西での放送もお願いしますビックリマーク2


前にも書いたけど関西テレビに要望を

皆さんお願いしますねはぁと


今日、自分のブログを開いたら


きゃははははははかお

キスマイの宣伝?みたいなのが載ってたぁ♪♪




最後になったけど

オリコンデイリーより

わぁーいあげ

わぁーーいあげ

えぇぇぇぇぇぇぇぇ?


YOSHIOが・・・・・・・・・・ビックリマーク2

2位・・・・・・・・・・・・!?


何で!?何で!?

てか、1位の何!?!?!?!?


みなさんYOSHIOを1位にビックリマーク2


YOSHIO頑張ってビックリマーク2