キスマイくんのキス顔 月刊テレジョン | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


今日も本屋さんに行っちゃいましたキラキラ


もちろん買わないつもりで・・・・・・・

でも・・・・買っちゃうのが私きゃー

だって、キスマイくんのキス顔なんやもんLOVE


玉ちゃんのキスをお持ち帰りしないなんて

ありえへんでしょ上げ上げ

キスハートウマイ選手権開催上げ上げ

ってのが、あってキスマイが渾身のキス顔を

メンバー同士で批評するょ音符


まずは、Kiのみっくんのキス顔上げ上げ

Kiから始めたら・・・・もぉ、1位が分かっちゃう笑

そぉ、みっくんが1位なんょきゃー


BESTに選んだのが、

裕ちゃんと横尾さんと宮っち


経験豊富な最年長・北山が1位に!

「やっぱり北山で決まりでしょ。

なぜなら最年長だから!経験豊富ってのもあるし。

単純にうまそうな顔してる。」


「オレもミツ!

自信に満ち溢れてるから。

キス顔選手権なのに、ずっとキメ顔してたし(笑)」


かっこ一番を決めるならミツかなぁ。

単純にこの写真がぃぃ顔してるから、うん、うまそうかっこ



続いてSの千賀くん

ゼロ票だった千賀「キモイ」と反省

かっこキスにもっていく最終段階の1歩前くらい、

キスの途中の顔だったんだけど・・・・。

これは自分でもちょっとキモイかっこ


あらぁ・・・・お誕生日やった千賀くん残念汗


次は、Mの宮っち上げ上げ

宮っちをBESTに選んだのは太P音符

そして、WORSTに選んだのは

横尾さんと千賀くんとニカちゃん笑

「ビリは宮田でしょ!

『キスマイBUSAIKU!?』での

キスの仕方からしてうまいわけない」


かっこ宮田は唇が半分しか出てないから

これじゃチューできない。

このままいっても半分しかできないもんかっこ


かっこ宮田のこのキス顔?

拒否されたんだけどまだキスしたい顔?

知らないよ(笑)ストーリー作りすぎ!かっこ


かっこ俺的には宮田が1位。

この後、どういうキスするのか気になるからかっこ


あははははははははは上げ上げ

酷い言われようやわ笑

特に横尾さん笑メッチャ辛口笑


次は、Yの横尾さん上げ上げ

WORSTに選んだのが太P音符


ウインクしながらのキスは無理がある!?

かっここの写真下手そうに見えない?

何で片目つぶってるんだろうね。

キスっていうか殴られた人みたいじゃん(笑)かっこ


確かに片目つぶってのキスは、ありえへん笑

でも、この横尾さん可愛いきゃー



次は、Fの太P上げ上げ

BESTに選んだのが、にかちゃんと千賀くん。

WORSTに選んだのが裕ちゃんWハート


プルンとした唇はセクシー?エロ過ぎ??

かっこ1位はガヤ。

とにかく唇がセクシーかっこ


かっこガヤは、唇がプルンとしてるのがセクシー。

唇だけでうまそうって分かる。かっこ


かっこガヤのこのキス顔なんかやだ(笑)

下手そうっていうより、エロ過ぎるのが理由。

酔っぱらってるとき冗談で

ガヤにキスされたことがあるんだけど

実際はうまかったよかっこ


え・・・・・・・!?今、裕ちゃん・・・・・・何て言った・・・?


酔っぱらって太Pにキスされただと!?


ぎゃーーーぎゃーーーぎゃーーー上げ上げ

それ、太Pじゃなくてぃぃからビックリマーク2

私で、ぃぃやんビックリマーク2

酔っぱらうからビックリマーク2ガンガン飲んで酔っぱらうビックリマーク2

キスが上手かっただと!?

私のほうが上手いしビックリマーク2←根拠はない笑

キス上手い女の人は、燃えるんでしょ!?

ぃぃって言ってたもんねビックリマーク2

それ、やっぱり私やん笑


・・・・・・ちょっと落ち着こう・・・・・・・


次行こう・・・・・・・


次は、Yの裕ちゃんキラきゅんっ


いやーーーーーんハート

かーーーーわーーーーいーーーーいーーーーハート

ちょっと、笑ってる?っぽいとこが、可愛すぎるぅラブ

裕ちゃんキラきゅんっ本日も大好きょハート2



あ!!まず、自分の感想書いちゃったてへ


裕ちゃんをBESTに選んだのは、みっくん音符


玉森の唇に吸い尽くされそう

「うまそうなのは、玉でしょ。

吸い尽くされそうじゃん(笑)

ポイントは口。

俺もしてるけど全然レベル高い」


吸い尽くされたいビックリマーク2

キャッハートキャッハートキャッハート


最後は、2のにかちゃん音符

WORSTに選んだのは、みっくんと宮っち


受身のキス顔はキス下手の証?

「この写真だと一番下手そうだなー。

目つぶってたらキスできないじゃん。

ちゃんと目開けないとね」


「鼻から下はふざけてんのに

目がマジじゃない?何、このギャップ」


みっくんリアルなアドバイスだね笑

やっぱりキスウマイ選手権1位なだけあるわ上げ上げ



この裕ちゃんメッチャ可愛いでしょーーーーハート

また、宮っちとだけどね笑

オイビックリマーク2宮っちくんビックリマーク2

ぃやビックリマーク2キノコビックリマーク2

何してくれちゃってるんやビックリマーク2

代わりやがれビックリマーク2


てか、裕ちゃんの顔ラブ


口をとがらせるのが気に入った裕ちゃんWハート

かっこキスうまそうなのは俺でしょかっこと自信に満ちた発言も


・・・・・キス上手くなくてぃぃビックリマーク2

((´∀`*))ヶラヶラ

ほんと、そぉ思う笑




バーーーイチャハート