キスマイくんたちが、いっぱい♪玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


雑誌購入を控えなきゃって思ってるのに

ダメだぁぁぁぁてへ

本日も3冊Getしてきたょぉ上げ上げ


キスマイくんがステキすぎるLOVE

オリスタとポポロとMyojoWハート


オリスタとポポロは、表紙にキスマイ音符

その中でもオリスタが、最高上げ上げ

今日は、オリスタを紹介するねハート

玉ちゃんが、ステキすぎてヤバいんょぉラブ

裕ちゃんに後ろから抱かれるみっくんきら

小さいねぇ・・・・・ィヤ!違う!裕ちゃんが大きいんょラブ

裕ちゃんキラきゅんっ裕ちゃんラブ大好きハート

カッコ可愛いハートもぉ、毎回言ってるけど

大好きすぎて、どぉしよう上げ上げ

裕ちゃんの隣に居るクマちゃんになりたいきゃー


あぁぁぁぁぁぁぁぁハート

裕ちゃんステキあげ

太Pとみっくんが、立ってる中

膝をつく裕ちゃん萌

その、花束を私に下さいキラきゅんっ

枯れたら嫌やからドライにしますラブ

横尾さん。宮っち。にかちゃん。千賀くん。

ぅんきら可愛い感じやなおんぷ←感想少なくてごめん汗

他になんて言ったらぃぃのか分かんない笑



Q&Aが、あるょ音符

Qもし、メンバーの誰かを一人プロデュースするなら

どのように売り出しますか?


裕ちゃんは、かっこ宮田にアニソンを!

宮田にアニメソングを歌わせるの面白いと思いません?

宮田が好きそうな系統のアニメを選ばせて。

曲調は、もちろん、メイクもコスチュームも

バッチリとキメキメの世界観を作ったら

絶対にウケるよなぁかっこ


・・・・・・・・・そぉなの?

それ、売れるの?

裕ちゃんは、自分をプロデュースするんが、ぃぃと思う上げ上げ

何しても売れるょハート



この質問に玉森と答えた人が2人上げ上げ


太Pと宮っち音符

お主たちナイスだビックリマーク2


まず、太Pは

かっこ玉森をキュートに!

玉をめっちゃ可愛い感じにプロデュースしたいですね。

映像とかも凝った作りにして

歌い方、衣装、カメラ割りとか細かーく

俺がディレクションしますよ(笑)

会場に集まった人全員がキュンキュンするような曲にしたいなかっこ


最高ビックリマーク2それ最高ビックリマーク2太Pアゲアゲ↑↑それ実現させようょビックリマーク2

バカ売れ決定ビックリマーク2

裕ちゃんをキュートって最高やんハート

裕ちゃん可愛いハート


で、次は宮っち音符

かっこ玉森を金太郎に!?

玉に曲を歌わせるんですけど

AメロBメロ、そしてサビまでカッコよく踊らせて

間奏でハケたと思ったら裏で着替える。

金太郎のカッコで鯉のぼりを持たせて

ステージに出す!!

俺はそれをプロデューサーポジションで眺めながら

ニヤニヤしていたい(笑)かっこ


裕ちゃんが・・・・・・・金太郎・・・・・

キャッキャッ笑

見たいあげ初めはカッコよくからの金太郎笑

宮っち絶対、裕ちゃんに怒られるわ笑



次の写真見る?

メッチャヤバいょ上げ上げ


見さらせーーーーーーーーーー上げ上げ

キャーーーハートキャーーーハートキャーーーハート

裕ちゃんLOVEほんと愛してるハート


えーっと。次のアルバムのことを裕ちゃんが語ってます音符


お気に入りの1曲は?

かっこ強いて言えば『Black &White』。

カッコいい系の曲で最初にガツンとアルバムの世界に

引き込んでくれるインパクトがある。

といっても歌うと難しいんですけど(笑)かっこ


それは、1曲目に入ってるのかなぁ?

絶対、それから聞こうと思いますおんぷ


玉森さんのメイン曲『Forza!』は?

かっこポップな感じで歌詞は応援歌っぽいから。

聴いてくれる人たちが元気になればぃぃかなという

思いを込めて、なるべく明るく陽気な雰囲気で

レコーディングしましたかっこ


ポップなんやぁキラキラこれ、私の希望やけど

ロック調を歌ってほしかったビックリマーク2

カッコぃぃ感じのが良かったビックリマーク2

でも、聴いたらハマるけどねハート

裕ちゃんと映ってるのがYshioやなビックリマーク2

って、思ったらみっくんやった笑

DHCの会見&トークがのってるょ♪

キスブサ記事も載ってるょアゲアゲ↑↑

明日やねぇアゲアゲ↑↑関西は、残念やけど・・・・涙涙


今回は、裕ちゃんと太Pと横尾さんに1万円相当の

お弁当が、あったんやってきら

裕ちゃん良かったねぇラブ


ここでもトークが、載ってるんだけど


今まで言われたコメントで胸に刺さったのは?


かっこはい!「冷酷マシーン」かっこ


「胸に刺さった・・・・

刺さったことないでしょ、2人(藤ヶ谷、玉森)は?」


「・・・・・・・・うん」


かっこオレない!ない!ブサイクなコメントもらってない!かっこ


省略


かっこホラーってのもあったよねかっこ


ぎゃははははははははははは上げ上げ


ホラーを思い出した笑

あの千賀くんかなりのホラーだった笑



今から見直すあげ

キスブサタイムーーーーおんぷ

裕ちゃんの看病にステキBodyハート&千賀くんのホラー笑




では、バーーーーーイチャハート