プレゼント 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*



今日は、キス友ちゃんの

NちゃんとPちゃんからプレゼントが届いたょぉ上げ上げ


玉ちゃん不足やったのが、一気に解消されるハート


まずは、Nちゃんから

関西で見れてなかった番組のDVD上げ上げ

それに、サプライズプレゼントで

裕ちゃんの写真とプーさんのタオルと好いとーパイWハート


めっちゃ嬉しいょぉぉぉぉラブ


貰ってすぐ私が何したか分かる?


それはねぇ・・・・・・好いとーパイを食べた笑


最近の私の食欲が、ハンパなぃんょビックリマーク2

ただでさえメッチャ食べるのに

もぉ・・・・どぉしよう・・・・・汗

1ヶ月で、5キロ太った・・・・・・えー

コンサート行くから痩せなきゃって思ってるのに

太る・・・・・悔し泣き


ちょっと、コメくれるみんなぁーーーーーー

コメに痩せろビックリマーク2

って、書いてください笑

このままでは、私ヤバいんょえー

毎朝、腰が、痛いんょビックリマーク2

自分の体重に体が悲鳴をあげてる笑



ってビックリマーク2私、何書いてるんや笑

パイから体重の話に変わっちゃった嬉しいw



Nちゃん音符プレゼントありがとぉぉぉぉぉぉ上げ上げ

私も好いとーーーーーょハート←お手紙にココママちゃん好いとーょハート

って、書いてあったのWハートキャハートキャハートキャッハート



次にPちゃん音符


今日、ポスト見たらPちゃんからサプライズ便が上げ上げ


聞いてなかったからビックリしたょLOVE

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉハート


2人共DVDにいっぱいキスマイくんを入れてくれてるラブ


今から見るからねぇキラきゅんっ


でも、さっきご飯中にキスウマイのPVショートバージョン見たょアゲアゲ↑↑


CS録画出来なかったから嬉しいハート2



さっそく写真撮ったてへ

裕ちゃんメッチャ可愛いハートハートハート

どぉしようきゃーホンマ可愛い萌萌萌

キャーーーー萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌

好きハート好きハート大好きハート

ん・・・・・・・・・・・・・・・・?

PVでも宮っちとのラブラブっぷりを見せ付けられるとはきゃー


裕ちゃんと宮っち2人で乾杯ってきゃー

可愛いWハートもぉ、可愛いしか言葉いらないねラブ


裕ちゃんハート愛してるょハート