キスマイ テレジョンZoom 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


今日は、レテジョンZOOMのキスマイくんを紹介しますキラキラ

メッチャ読みごたえがぁるから買ってよかったょ上げ上げ

玉ちゃんハートメッチャ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃハート

何か、一人だけ少し前に出てるやんね音符

同じ前にいる太Pとみっくんより前やもんきゃー

みっくん&太P音符

裕ちゃん&宮っち音符

もぉ、ホンマ仲良すぎやんねきゃー

宮っち・・・・・桜を持ってるって言うより

裕ちゃんの手を握ってるビックリ

止めてぇぇぇぇぇぇぇぇ笑

裕ちゃんの手は私が握りたいんょぉぉぉぉぉ。

横尾さん&千賀くん&にかちゃんおんぷ

手を握った後は、桜を食べさせてもらってる!?

宮っちめビックリマーク2やっぱり1番のライバルは宮っちだわ笑

お花見~あげ

今回のお花見グラビアは裕ちゃんが前回

かっこお花見ってしたことないからしてみたい!!かっこ

って、言ったからなんやってキラキラ



でも、お花見って、やっぱり本物の桜じゃなきゃァカンやんねビックリマーク2

お花見にとっく利とお猪口って・・・・・・笑

そんなん持って行くの?見たことないけど笑


今回のZoom メッチャ読むとこぁるんょおんぷ

こんなのが、何ページもあるょあげ


これは、幻の1stコン初日MCが、全部載ってるんょあげ


でも、裕ちゃんほとんど喋ってなぃ笑

たま~に裕ちゃんが喋ると

「玉が喋った~」って、みっくんに言われるくらい笑


でも、

ラブラブな宮玉にメンバーから苦情殺到ってのが

あって、そこは、少し喋ってるょ上げ上げ


その話が面白いから載せるねきゃー


読んでねビックリマーク2面白いからビックリマーク2

かっこ宮田も「ごくせん」出てたら変わってたんだろうな!かっこ

「そうだなー」

かっこだって「ごくせん」で、玉ちゃんがいないとき

あの時の宮田のテンションの下がりようないよね。

何ていうの?付き合い始めたカップルの

彼女が、なかなか来ないみたいなかっこ

「連絡とれない?」

かっこそうそうかっこ

かっこ待ってたんだ、俺のことかっこ

かっこ待ってたょかっこ

かっこへー。別に興味ないけどかっこ

「・・・・・・・・・・」

かっこうそうそかっこ

「こいつ(宮田)ね、気分いいときにね、

玉は、本当にいいやつなんだよ。

本当いいやつなんだよって延々言ってるの。

しかも俺に」

「なんか、ごめん・・・・・・」

かっこ(笑)前、集合場所でね、

たまたま俺と玉が会って。それで

どのバス乗っていいのか分かんなかったんですよ。

で、迷ってて。

同じようなバスが、いっぱいあって

どれだろうって言ってたら

バーンってドアが開いて

宮田が「玉ちゃんこっち!」って言って。

俺は?って。藤ちゃんは?ってかっこ

「玉ちゃんいたからー、

玉ちゃんこっちだよって」

かっこ何か、イラっって一瞬したんだけど

すごい寂しかったわ。

玉ちゃん・・・だけ、か・・・・・かっこ

「そんな?(笑)」

かっこで、バス入るじゃん。

で、俺が宮田に

俺のことも呼べよ~って、ちょっと言うじゃん。

そしたら「玉ちゃんここに飲み物あるよ」って。

だから、藤ちゃんは?っつってかっこ

「玉ちゃんここ座ってーって言ってね」

かっこそうそうかっこ

「でもね、いっつもね、バスとか乗ってるじゃん。

それで、俺先に座ってたりするわけじゃん。

そしたら玉森絶対隣くる!」

かっこいやいや。

そんなことなぃからかっこ

「そんで、隣絶対座って

「は?テメーかよ、何でいんだよ」

って、絶対言われる」

「お前それ嬉しいんだろ?ちょっと」

「ちょっと嬉しい」

ぎゃはははははははは笑

メッチャおもろいエピじゃない!?

かなりウケた笑

裕ちゃんSやし宮っちMやし笑

太Pの藤ちゃんは?ってのは

可愛いし笑


まだまだ、載ってるけど書いたら長くなるから笑




キスブサも載ってるよハート


これも、喋ってること載せたい笑

長く・・・・なるね・・・・笑

止めとく。

かっこ考え方は、本当にすごい、逆に完璧かっこ

玉森が、大絶賛した二階堂のブサイクっぷり。

そのレベルの高さに

感服したメンバーらが、二階堂に

ビシっと敬礼で挨拶をビックリマーク2



ぎゃはははははははははは笑

ブサイクすぎて、敬礼されるニカちゃんってビックリマーク2


ちょっと!!はよ見たいビックリマーク2

これ、見える?


書いたら長いから・・・・・見えるかなぁ?






最後にキス友Aちゃんから

プレゼントもらったょぉぉぉぉぉWハート


私、明日へコンサートって、

民間もBSも同じやと思ってて民間を録画しちゃったんょガクリ

それで、後から違うって知って凹んでたんょ汗


Aちゃんが助けてくれましたキラキラ

それと、いつも送ってくれるキス濱上げ上げ

その他にもプレゼントまでいただきましたハート


Aちゃんいつもありがとうラブ

ほんとに感謝してますWハート


キスブサも関西の放送ないから

任せてねおんぷって、言ってくれてるんょラブ


優しいキス友ちゃんたちに恵まれて

私は、本当に幸せぇぇぇぇぇぇ上げ上げ


みんなーーーーいつもありがとうLOVE





バーーーーーーーィチャきら