キスマイ MJ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*



MJ見たぁ?

カラオケ行っててリアタイ出来なかったけど

帰ってきてすぐに見たょ上げ上げ


玉ちゃんが、可愛すぎたねぇハート


まずは、楽屋訪問音符


そこで、パフュームに花粉は、大丈夫?って

聞かれたキスマイくんたち


花粉ダメな人って聞かれて・・・・・・

裕ちゃん手を上げたビックリマーク2

・・・・・・・・何で上げた?

最近、何かでアレルギーないって言ってたばかりやのに!?


ほらぁビックリマーク2やっぱりアレルギーやん笑

裕ちゃんはアレルギーだと思ってたんょぉ笑

みんなが、話してる中またまた裕ちゃん何かしてる笑

マイペースっぷりが、可愛いラブ

で!!得意の何処かを見る裕ちゃん笑


みっくんは、花粉症を気合で治すらしい笑

私は、花粉症じゃないから分かんないけど

気合で治るものなのか!?


花粉症の娘に気合で治してみろ!!って言ってみようと

思います笑


花粉症の皆さんも気合で治してねあげ

裕ちゃんは、またまた得意?の

どこか分からないとこを見るハート

で!!メッチャ話に参加してますよぉ

みたいに発言した萌

ここでもお花見やったことない発言ラブ


かっこ桜の下で、ごはん食べて

そういう桜・・・・・・かっこ


?そういう桜が、なぁに?

桜見!?

きゃーー萌萌萌萌萌

桜見ってぇぇぇぇぇぇラブ

みんなにお花見ってツッコまれてる笑


可愛いハート可愛いハート可愛すぎるハート

宮っちが、話す間・・・・・

また、どこ見てる?何してる?


裕ちゃん好きな釣りの話してるょ?

裕ちゃんの名前まで出てきたよ?


気にせず何かしてる裕ちゃん笑

また、急に喋ったビックリマーク2

ほぉーーほぉーーールンルン

みっくんと釣り行ったんやね上げ上げ


私も釣りに連れて行ってぇぇぇ上げ上げ

釣り大好きーーーーーー音符

魚は、触れないから2人で

ギャーーーギャーー騒ごうよラブ

裕ちゃん・・・・いつも何見てるんかなぁ?

色々気になるんやねぇきゃー


全然話違うんやけど

私、メッチャ気になってる事あるんょビックリマーク2

キスブサの裕ちゃんがジントニック頼むときの

頼んだ後??やったかなぁ?

どっか違うとこ見て何かしてるやん?

誰かと喋ってる?

あれは、何?

メッチャ気になるし面白いやんね笑



メッチャ話、脱線したねてへ

キスウマイについて語るキスマイくん音符


頭が見せ場のキスウマイ上げ上げ


だって、キスマイポールやもんね上げ上げ


ドーーーーーーーン

出たーーーーーーーーー上げ上げ

キスマイポーーーーーーールきゃー


雑誌より全然怖くない笑

むしろ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃハート

動きが早くて写真が撮れない笑

撮れずに終わったし笑

これが、精一杯ラブ



早く手元に届いてほしいなぁキラきゅんっ

私、発売日を勘違いしてて

明日、届くとばかり思ってた・・・・・・・


明日を待ってたのに勘違いって・・・・・・えー

残念・・・・・



もぉすぐキスマイキスミントやね上げ上げ


メッチャカッコぃぃやんね上げ上げ


絶対欲しいから予約してきましたょてへ

クリアファイルも前回のと並べたら可愛いやんね上げ上げ


前回のを出しておこうハート


キスミント・・・・4種・・・・・・?

あれ・・・・・?私3種しか予約してない・・えー

見落とした・・・・・悔し泣き

また、増やさなきゃやん笑



でも、今回は、ちゃんと考えて予約してきたょビックリマーク2

キスミントって、あんまり好きじゃないから←嫌いじゃないけど笑

絶対全部は食べないと思うんょぉ苦笑

ビギナーズのキスミントもどっかのバッグに入れたまま汗


キスチョコもまだ、25本残ってるし・・・・・えー


みんな何個買うの?



キスウマイのジャケ写上げ上げ


キスミントと一緒笑