キスマイ ハピクルーー 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


書いた記事がUPしようと思ったら消えました・・・・泣

一気にテンション下がったココママですガクリ


もぉ、1度書き直し・・・・・・汗


今日は、ハピクルにキスマイって知って

急いで家に帰ってきたょキラキラ

玉ちゃんカッコぃぃぃぃぃぃぃぃハート


この写真見たらカメラの近さに違いがぁるのかなぁ?

裕ちゃん。横尾さん。宮っちは、近いやんね?

太P。みっくん。にかちゃんは、普通?

千賀くんは、遠い気がする?


まぁ、どぉでもぃぃわ笑

キスマイポール出たーーーーーー上げ上げ


カッコぃぃんやけど、やっぱりチョット怖い笑

暗いとこでの撮影?だから暗いんょねぇ。

明るかったら きゃーーハートカッコぃぃ上げ上げって

騒ぐんだけど・・・・・


夜、家に帰ってきて暗い中キスマイポールが、あったら

ビックリするやんね笑

腰抜かすかもやんね笑

キスマイポール中の裕ちゃんと太Pきら

これだけ見たらカッコぃぃんやけど

まだ上に5人も乗ってると思うと・・・

やっぱり怖い笑


このポーズ?QueenのQらしいですアゲアゲ↑↑

第一関節辺りで、するらしい音符

ぁらきらにかちゃん 千賀くんとみっくんに

何されてんのぉぉぉぉぉ笑

太Pと横尾さんメッチャ ラブラブやん上げ上げ

カップルやんきら

後ろから胸辺りを抱きしめるって

何かエローーーーーいあげ

そぉんな抱きしめられ方 好きぃぃぃぃ笑



ってビックリマーク2ここ辺りでTVに文句を言った私笑

裕ちゃんが、全然映らないやんビックリマーク2

もぉ、わたたいは、ぃぃってばビックリマーク2

って、思ったら・・・・・・・


写真の後ろの方・・・・・・

裕ちゃんいたーーーーーあげ

宮っちの肩を抱いてるしきゃー


見える?見えた?

寄ってみた音符

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

やっぱり肩抱いてる上げ上げ


もぉ!!宮っちーーーーーーー

その場所代わってーーーーーーきゃー

裕ちゃんきゃわゅいハート

さりなちゃんが、被ってるけどきゃー

裕ちゃんWハート裕ちゃんLOVE裕ちゃん心

好きーーーーーーーーーーハート



ホンマに裕ちゃん少ししか映らないわぁ

って、思ってたら

クイズが、裕ちゃんだったーーーーー上げ上げ


なになに?

玉森さんがスーパー銭湯で気をつけていることは?


・・・・・知ってるし笑

もぉちょっと、知らない情報をお願いします音符

ちなみに この人が、答えます笑

「え~どぉやろ~♪ちょっと、チラチラっとする」


((爆´∀`))ヶラx2 

何?ちょっとチラチラって笑


ちなみに答えは、タオルを巻くだょ。

前までは、巻いてなかったのに

最近は、小さい子とかに気づかれて

握手するのにマッパやったら気まずいから

タオル巻くみたいラブ


出会いたい!!マッパで出会いたい嬉しいw

キャッハートキャッハートキャッハート




バーーーイチャ音符



あ!!キスブサやったねーーーーあげ

嬉しいおんぷ

でも・・・・・・・関東だけって・・・・・悔し泣き


地域差別・・・・反対悔し泣き



関西の皆さーーーーーーーん

要望一緒に頑張りませんか!?