玉ちゃんChu♪Chu♪Chu♪  | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


関西は信長のシェフまで時間がぁるので

待ってる間にブログ更新上げ上げ


今日は、TVぴあのキスマイくんたちLOVE

可愛いハート玉ちゃんハート可愛いハート


キスウマイだから?キスマーク持ってるねラブ


いつも裕ちゃんの画像が、ほとんどなんやけど

裕ちゃんだけだったら少なくなっちゃうから

キスマイくん7人乗せちゃおうきゃー


Ki音符北山音符



S音符千賀音符


M音符宮田


Y音符横尾音符


Are you  ready Everybody!

Kis-My show  Time上げ上げ


F音符藤ヶ谷音符


T音符玉森ハート


音符にかちゃんだよ~音符


YEAH上げ上げ



歌に合わせて写真載せたから裕ちゃんのとこで

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃハートって書けなかったぁ笑


裕ちゃんメッチャ可愛いやんねぇラブ

みんなキスマークと映ってるけど

裕ちゃんだけキスマークが唇にあたってるんょぉきゃー



3タイトル同時発売の感想が、載ってるょハート


裕ちゃんのとこだけ載せてくね笑

みんなのは省くから意味分からないかもてへ


3タイトル同時リリースを聞いた感想は?

かっこびっくりマンボーですょかっこ



新曲キスウマイは、タイトルから

インパクトがありますね?

かっこ歌詞もキャッチーだし「SHE!HER!HER!」を

超えるくらいの作品になったんじゃないかと。

歌ってて楽しかった。かっこ



アルバム2枚目ということで

2枚目だからこそ挑戦してみたかったことは?

かっこみんなで楽しめそう。

ポップだし明るい曲が多いよね。かっこ



アルバムを引っさげてのツアーも決まりましたが?

かっこ待っててくれた方もたくさんいると思うし

また、進化したキスマイと一緒にね、

楽しい時間を共有できて

ステキな思い出を作れたらぃぃですよねかっこ



さらにDVDの内容もかなり気になりなすが?

かっこキスマイ7人で初めて映像を通して

お芝居をしましたかっこ


かっこなかなかね~メンバーのいろいろな表情を

見る機会がないんで。

こういう風に演技するんだって勉強になりましたかっこ


かっこやっぱりヨシオっていうのがNEWメンバーとして

加入するか、しないかで

どう変わっていくのかっていうのもあるし。

そしてヨシオっていうのが何者で

何が目的なのかっていうのを楽しみにしてほしいですかっこ


裕ちゃんだけが、ヨシオが、見える?らしいね?

DVD早く見たいラブ気になるぅにへ




ビックリマーク2信長のシェフが、始まっちゃうビックリマーク2

裕ちゃん超可愛いーーーー萌





時間が気になって、簡単になっちゃた笑


では、バーーーーイチャきら