キスマイポール 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】



今日は、ジョンをGetしてきたょ上げ上げ


キスマイ記事の始まりに


ちょっとちょっとビックリマーク2

何しちゃってるんですか?

顔と顔をぎゅーっと近づけて

キスマイが1つになっちゃった?


これなら7人まとめてお持ち帰りも簡単ハート

って、書いてるーーーーーー上げ上げ


7人まとめてお持ち帰り・・・・・・・・

きゃーーーーハート持って帰りたいぃぃぃぃぃぃLOVE

7人もいらないから玉ちゃんだけくださぁぁぁぁぁい笑

トーテムポールじゃなく

キスマイポール裕ちゃんキラきゅんっ


一番下にいる裕ちゃん・・・・・・・

どぉやって持って帰ろう・・・・・・?


まず一番上のみっくんを後ろにドンって押して

どけよう笑


次にニカちゃんをこれまた

後ろにドンって押そう笑


次は、横尾さんだなぁ

横尾さんは、軽そうだから

担いで、どけようか!?


うーーん汗

次の宮っちは、くせ者だなビックリマーク2

なかなか裕ちゃんから離れなさそう笑


でも、私は負けないぜぃビックリマーク2

きのこ王子をポイポイっと

どかしてみせる笑(Tちゃんきのこ王子いただいたぜぃ)



このへんで、疲れそう笑

でも、負けないビックリマーク2


千賀くんと太Pを一気に転がそう笑←書くのが面倒なので一気に終わらせてみた。



裕ちゃん救出作戦成功ーーーーーー上げ上げ

イェーーーーーーーーーーイ上げ上げ


お持ち帰りーーーーーーあげ

何しようーーーーーーあげ

何するぅぅぅぅぅぅぅぅ?



はぁ汗アホなことは、止めようきゃー


キスマイポールが終わったら裕ちゃん

かっこここ痛いかっこって嘆いてたけど

やがて立ち上がることも放棄。

床と一体化笑


可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃハート

やっぱり私がお持ち帰りしなきゃだな笑

みっくん飲んでるぅあげ

生ハム的な物は、ちゃんとあるのかなぁ笑

ここらで、記事内容音符


写真では、バッチリ キメ顔の7人ですが

かな~りつらい体勢の撮影に

かっこやばい!体つっちゃう!早く!かっこ

と にかちゃんの懇願する声が響いたと思えば

かっこぐぇかっこと超えにならない声を上げた

玉森裕太が、一番下でペタンと

カエルのようにつぶれていたり・・・・・・・・・



Σ(゚□゚*川!  裕ちゃんがつぶれただと!?

かえるのように・・・・・かっこぐぇかっこだと!?


見たいビックリマーク2聞きたいビックリマーク2

絶対可愛いやんはーと



みっくんが、

「キャッチーなことやりたいねって

考えていたのでライブでもキモ

になってくるんじゃなぃかな」って

言ってるんやけど・・・・・・・

キャッチーって何?

何なの?ちょっと、誰か教えてね音符


私が知ってるソレっぽい言葉は

ミッチー。サッチー。キャッチャー。

そのくらいだわビックリマーク2

裕ちゃんノリノリでカンパーーーーーイってしてるハート


一番ノリノリやんはーと

横の頭が凄いことになってる女の人がぃぃのか!?

だからテンション高いのか笑


カボチャを丸々1個乗っけたみたいな

女の人がぃぃのか!?


ライバル現るビックリマーク2

でも、私は、パンプキン女には負けない笑


打倒パンプキン女笑


?パンプキン女がライバルでは、なかった・・・・・・


私のライバルは、きのこビックリマーク2


きのこ王子から裕ちゃんを奪い返して

お持ち帰りしよう笑



誰か一緒にきのこから裕ちゃん奪いに行く?




バーーーーーーーイチャ音符