キ・ス・ウ・マ・イ PV解禁 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


今日は、朝からキスウマイのPV解禁でしたねぇ上げ上げ

昨日から予約して捕獲出来たのは

めざましとハピクル音符

朝から可愛いキスマイくんでテンションUPあげ

玉ちゃん。太P。みっくん。カッコぃぃねWハート

きゃーキラきゅんっきゃーキラきゅんっ裕ちゃんハート

朝から綺麗すぎるぅぅぅぅぅぅラブ

好きぃぃぃぃキラきゅんっ

カッコぃぃぃぃぃぃぃぃぃラブ

みっくんから火があげ

みっくんから火なのに

まったく気にしないゆうちゃんと太P笑

裕ちゃん、ミイラ?をガン見きら

ファイヤーーービーート笑

ミイラ・・・・・燃やした笑

裕ちゃんと太Pまで、被害が・・・・・笑

燃えてるミイラを冷静に観察中の7人笑

ミイラ起きたビックリ 
千賀くんだけ驚いた顔笑

火の次は、みんなの手からハートがキラきゅんっ

可愛いラブ

裕ちゃん投げキッスーーーーーー萌

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃキラきゅんっ

太P  ガム食べてぇあげ

こっち見るおんぷ

裕ちゃん ガム食べてぇあげ

こっち見るハート

みっくん ガム食べてぇあげ

メッチャ決め顔で、こっち見るおんぷ


ここまで、きたら次も分かるやんね笑

みんなも一緒に言ってみてぇおんぷ

横尾さん&千賀さん ガム食べてぇあげ

こっち見るおんぷ


はぃ。次もご一緒に~おんぷ

宮っち&にかちゃん ガム食べてぇあげ

こっち見るおんぷ



シーハーハーおんぷシハハおんぷシーハーハーおんぷ


歌いたくなる笑




バーーーーーイチャ音符




スペシャTVのPV・・・・録れてなかったぁぁぁぁ泣