玉ちゃん VS マヨネーズ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

追記

さっきUPしたのが画像がちゃんと見れなかったので

もぉ1度UPしなおしました汗

これで、見れるかなぁ?



(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


今日は、キス濱ラーニングのマヨラーを

書きます音符

何で今更マヨラー?っ思った?

それは・・・・関西では、まだマヨラーの前編だからぁ笑

もぉ、とっくに見ちゃてるんでけど

改めて見ると面白い笑

玉ちゃん可愛すぎるラブ



って!ことで始めますきら

裕ちゃん、みっくん、太Pが

真剣に見つめるその先には

マヨネーズ笑


まずは、テイスティングキラキラ☆

そこに登場したのが

大量のブロッコリー笑

裕ちゃんも大量ブロッコリー見て笑顔ハート


まず、色の違いを発見音符


私は、マヨじゃなく裕ちゃんの手を見て喜ぶラブ


次に匂いを嗅いでみる

かっこやべぇ 匂わねぇかっこ

・・・・・・そぉ、この日の裕ちゃん風邪で鼻がつまってる泣




裕ちゃん頑張ってぇぇぇぇぇWハート


試食の段階で・・・

裕ちゃん疲れてる汗


裕ちゃんガンバレーーーーーキラキラ


みんなの失敗が多いから?先生登場笑


先生が舌の横で食べたらぃぃ?みたいな事言ったら

裕ちゃん音符

あはははははは笑

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃハート


裕ちゃんの番上げ上げ


リーガロイヤルのマヨネーズキラキラ

かっこ若干なんか酸っぱいのかな?かっこ


それを聞いた濱口先輩

かっこリーガじゃなぃの?かっこ

かっこ鼻詰まってますけどリーガは分かりますかっこ

かっこ違うわ!かっこ

Σ(゚□゚*川! リーガじゃなぃの?

自信がぁるらしいWハート


可愛いハート可愛いハート

間違った時の顔が可愛すぎるハート


正解を信じない裕ちゃんLOVE

あぁ可愛いハート


さらにこの後

詰まってる鼻を押さえて匂う笑

ピーって音が鳴ってるぅぅぅぅ萌萌萌

かっこきました!かっこ

ガンバレーーーーー上げ上げ

また、外れちゃったぁ↓↓


さらにその後

かっここれねぇ!間違いなぃょ!かっこ

あ!!間違ったぁラブ


で、キスマイくんと濱口先輩に文句を言われるえ゛!


裕ちゃん、7番目に席をチェンジ。

コップを持って歩いてるだけなのに

可愛くてしかたなぃラブ



席を変わったら順調に5問目までクリア上げ上げ


次は6番目の濱口先輩音符

裕ちゃんは、濱口先輩が気になってしかたないみたい笑

めっちゃ濱口先輩のマヨを見てるLOVE

かっこマジ怖ぇ~ホントかっこ

見るビックリ

濱口先輩が食べてるのをガン見萌

かっこ頼む マジ頼むかっこ

って言って拝む萌萌萌

濱口先輩考える


その時の裕ちゃんは

きゃーーハートきゃーーハートきゃーーハート

何ぃぃぃ?何なのーーー?

メッチャ可愛いハートホンマ可愛いハート


どぉしよう上げ上げ可愛すぎるぅぅぅぅWハート


拝む音符


濱口先輩答える

正解で喜ぶ裕ちゃんハート

濱口先輩より喜んで、にかちゃんとハイタッチwハート☆

可愛いきゃー



で、7番目の裕ちゃんの順番

鼻詰まり男って言われてる笑

かっこ研ぎすましますわかっこ

カッコぃぃぃぃぃぃぃWハート

胸に手をハートハートハート


考えてる手が口元に萌萌萌

可愛い萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌


その間も ずっと片手は、胸にハートハート

横尾さん「匂い嗅いだら」

かっこしないんだって!かっこ


そぉやんねラブ鼻詰まってるもんねぇ

全然、詰まってなぃ私の鼻と少しだけ変わってぁげたい。

かっこぁれ?鼻通ってきた?かっこ

ん?そぉなの?

良かったね音符裕ちゃんLOVE

カッコぃぃ上げ上げ

集中して失敗しないよに頑張ってぇにへ


モグモグ食べるおんぷ

2択まで絞って決まったぁあげ

自信満々あげ

からの~ドキドキ~上げ上げ

キャッキャッキャッハート



どぉなの?結果は?

残念ーーーーーーえー

またまた信じない萌萌萌

正解のマヨドレの味はしないらしい笑

濱口先輩に舐めてくださいって笑


私に舐めさせてぇぇぇぇハート

「マヨドレだ!これ!」


マヨドレの味ちゃんとするらしいキャハハ

裕ちゃん何してんのぉラブ

可愛いやんWハート



ここで、後編は次週です。


私のブログでの続きも次週?



それから地図ラーの最後がやってたょ音符

裕ちゃんが食べてる京都の辛いせんべい

ジャーーン音符

食べてみたてへ


メッチャ辛いーーーーーーーーーきゃー




何か、画像を大きくしたら最大?文字数が超えてる?とかで

UP出来ない・・・・汗

今日は、画像・・・・小さいです泣