キスマイカレンダー 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


今日は、朝からキスマイカレンダーが届いたょ上げ上げ


中身が、最高に良かったぁハート

ぁれは、写真集やねビックリマーク2

去年、買わなかった事をメッチャ後悔やしうああん


早速、少しだけど紹介するねキラキラ

さすがに全部は、いっぱいすぎて無理です笑


ヒョウ柄めっちゃ好きハート

みっくん。千賀くん。宮っち。横尾さん。

太P。玉ちゃん。にかちゃん。

誰が、一番ヒョウ柄 似合ってるかなぁ?


裕ちゃんやねハート裕ちゃんが、一番似合ってるLOVE

光っちゃった笑

裕ちゃんの髪が、サラ毛やねぇ。

私は、いじってる髪が好きLOVE

裕ちゃん さわやか~キラキラ

出たーーーーーーー上げ上げ

宮玉コンビーーーーー音符

裕ちゃんカッコぃぃぃぃぃぃぃぃハート

好きLOVE好きLOVE大好きLOVE

これ、一番最初のページと最後なんやけど

裕ちゃんトランプしてたのに

負けたんかなぁ?

最後は、バラ撒いてるやん笑

きゃーーーーハート

セクシーーーーーーーーハート

胸元の開き具合が最高ーーーー上げ上げ

何か、ページ数が多くて感想を何書けばぃぃのか

分からんのょぉてへ

とりあえず カッコぃぃハート


これ、小さい版?のカレンダー音符

って、言っても大きいょ。


捲るとまず キスマイくんたちからのメッセージWハート


写真撮るのを忘れちゃったえー


その次の4月のページ上げ上げ


裕ちゃんーーーーー萌萌萌

可愛いハート可愛いハート超可愛いハート

プロフィールと Q&Aが載ってるょきゃー


ちょっと、書こうと思ったけど・・・・・・・


今から飲みなのだぁぁぁぁぁ笑

また、今度にしますきら



バーーーーーイチャキラきゅんっ