キスマイ ジャケ写 DHC 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


追記です


信シェフ・・・・中止・・・・・・

はぁ?

ぁりえへん・・・・・・・・

マジか!?

関西だけ?みんな?

もぉーーーーーーー!!

何やねんえー


キスマイくんたちの次のジャケット写真上げ上げ

イェーーーーイキラキラ


初回生産限定S.O.S盤(CD+DVD)

初回生産限定Kis-My-Zero盤(AL+特典CD)

通常盤(CD ONLY)

初回生産限定Kis-My-History盤(AL+DVD)

初回生産限定盤(DVD+特典CD)

通常盤(DVD ONLY)


きゃーーーハートきゃーーーハート

玉ちゃん きゃーーーハート

キスマイ きゃーーーーハート

みっくん音符千賀くん音符宮っち音符横尾さん音符

太P音符裕ちゃんハートにかちゃん音符

みんなステキーーーーーーー上げ上げ


早く手元に欲しいねラブ


フルコンプの専用のBOX上げ上げ


とってもぃぃ感じやなぃ?

可愛いやんね上げ上げ





昨日getしたスポーツ誌を載せるの忘れてたぁ↓↓

裕ちゃんハートきゃわゅいLOVE

昨日からDHCのホームページでリピリピしまくってるょきゃー


これ、買うとクリアファイルもらえるんやねぇ音符

クリアファイルは欲しいけど・・・・・・

ニキビ・・・・・・って年じゃなぃから・・・・・・えー


クリアファイルは、諦めた笑




でも上げ上げでも上げ上げでも上げ上げ


これは、GETしてきたょ音符

今日、これ欲しさにDHCに行ってきたてへ

5冊ーーーーーー上げ上げ


まだ、読んでないから内容は、分からないけど笑





さぁ、今夜は、信長のシェフーーーーーー上げ上げ

最終回もみんなリアタイよろしくねぇぇハート