玉ちゃん Wink up | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*



今日は、Wink UPの玉ちゃんですキラキラ

ピンナップの裕ちゃんハート

買うか買わないか迷って本屋さんに行ったんだけど

ページめくってすぐに見たこの裕ちゃんで

即購入決定したんょラブ

メッチャ、カッコぃぃんやもんWハート


ちなみにキスマイくんたち全員載ってるょおんぷ



宮っち。にかちゃん。横尾さん。みっくん。


みんな可愛いねおんぷ

にかちゃんだけ半パンやねぇきゃー

太P。裕ちゃん。千賀くん。



ちょっとQ&Aが載ってるょ上げ上げ

聞いたことぁるやつ多々ぁるけど音符


Q1 名前の由来は?

かっこ衣食住に困らないよう、太く生きる!

確かにオレ、デカイ家とかぃぃ車とかへの執着って

それほどない方だと思うのね。

贅沢じゃなくてもぃぃ、普通に暮らしていければぃぃって

思ってるから、衣食住に対する不満は

今後もあまりないと思う。

ただ、『太』は、どうかな。

超繊細だょ。

金魚すくいのわっかの紙くらい壊れやすいから

みんな優しく扱って(笑)かっこ


金魚すくいの紙・・・・・・・

メッチャ優しく扱わんとァカンねラブ

大丈夫上げ上げ私やったら裕ちゃんをメッチャ優しく扱うしハート


Q2 小さい頃よくかかった病気or怪我自慢は?


かっこ大きな病気もしたことないし

大きな怪我の経験もないんだょ。

そういえば、おたふく風邪もやってなぃし

インフルエンザも花粉症もなぃ。

弱そうに見られるけど意外と頑丈(笑)

虫歯もないから小学校のころ

“よい歯バッジ”って、いうのももらったし(笑)

経験してるのは、頭痛、腹痛、手足のすりむきや打撲くらい!かっこ


おたふくの経験なぃんやねぇ。

男の子は、大きくなってなったら大変やから

裕ちゃん気をつけてねビックリマーク2

私、裕ちゃんの子供が、産みたいんやから音符←さりげなく?本心言ってみた


花粉症もなぃんや?裕ちゃんはアレルギーやと思ってたょ。

Q3 小さい頃と今、変わった部分ってある?

かっこ小さい頃は、すっごいお喋りだったんだょ。

昔、撮ったビデオとか見返すと、メッチャ高い声で

「ねーママ、ママママ!見てー見てー見てー」って

ひたすら喋り続けてるオレがいるの。

今の自分と正反対。

何でオレ、こんなに喋らない人になっちゃったんだろう(笑)かっこ


何それぇぇぇぇ上げ上げ

メッチャ萌萌萌なんですけどーーーーーハート

裕ちゃんが、ママ、ママって言うねんてぇーーーあげ

可愛すぎるやんラブ

言われたいぃぃぃぃぃぃ

(;゜ロ゜)ハッ・・・・・・違う!!私は、裕ちゃんのママになりたいんじゃなぃわ笑

でも、そのビデオが、めっちゃ見たいビックリ

販売したらぃぃと思うビックリ

絶対売れるしねおんぷ

Q4 通信簿によく書かれた言葉は?

かっこ「落ち着きがない」

今はキスマイの中でも落ち着きある人ベスト3に入る俺が(笑)

ホント変わったんだなぁ。

今でも落ち着きがないの?

二階堂がダントツ1位でしょ!かっこ


落ち着きのない裕ちゃんを見てみたいラブ


Q5 兄弟、姉妹で何がほしかった?

かっこ優しいお姉ちゃん!!

でも何でか分からないけど、よく

「お姉ちゃんいるんでしょ?」って言われるんだよね。

実際は弟で全然違うんだけどなぁ(笑)

弟とは仲いいよ。弟が反抗期のときも

母親に対しては反抗してたけど

オレには従順なぃぃ子だったし

喧嘩もしたことないんだよ。かっこ


お姉ちゃん・・・・・裕ちゃんが弟・・・・・・?

絶対可愛い!!!!

メッチャ可愛がる!!

ただでさえ私、弟ラブやのに裕ちゃんが弟・・・・・

キャーキャーキャーラブ

Q6 小さい頃めちゃくちゃ怒られた思い出は?

かっこうちは、食事のマナーに関しては厳しかったな。

お箸の持ち方や、食事中にお喋りしてると怒られたりしたな。

最近は母親のメールをシカトしてると

「あんた何のためにケータイ持ってんの!」って

メールで怒られる(笑)さらにそれをシカトすると

今度は電話で「あんた、いい加減にしなさい」って

直接怒られる(笑)別にうざいわけじゃないんだょ。

「後で、いっか」って思ってるうちに時間がたっちゃうんだょ。かっこ


フムフム・・・・やっぱり食事のマナーは厳しかったんやねぇ。

だから、裕ちゃんあんなに綺麗な食事のしかたやもんねキラキラ



次はキスブサ記事キラキラ

記事にも書いてあるんやけど

同じ姿勢で笑う藤玉が、可愛すぎハート

ホンマに可愛いぃぃぃぃぃきゃー

玉ペロ&驚き裕ちゃん萌萌萌



次は火曜曲ルンルン

裕ちゃんとみっくんが、メッチャ可愛いハート

みっくん、裕ちゃんを見つめてからの体寄せきゃー

可愛すぎっしょーーーーーーーーー上げ上げ

太Pと横尾さんもきゃー

右上の写真は、にかちゃん千賀くんきゃー

後ろでコソコソ話してる笑

その前に居る裕ちゃん可愛いラブ



次に信長のシェフ上げ上げ


何か長くなってきたからチャチャっと行きます笑

はぁハート裕ちゃん可愛いハート

左下の裕ちゃんは、くしゃみ直前なんやってぇ萌萌萌



あなたの思いにこたえ隊上げ上げ


今回は、めっちゃおいしい物を食べたときの顔あげ

イェーーーーーーーイおんぷ

まずは、太Pと宮っちあげ

にかちゃんと千賀くんあげ

はぃ!!裕ちゃんと横尾さん

裕ちゃんきゃー きゃわゅいぃぃぃぃぃwハート☆

またまた、握りつぶしたくなる可愛さやん萌萌萌←私の中では最高の褒め言葉ハート


分かる?この気持ち!!

まぁ、分からなくてもぃぃわ笑


・・・・・・ぁれ? みっくんを撮り忘れた・・・・・・えー



最後にアイドル直撃なんでも大調査上げ上げ


これ、みんないっぱい答えてるんやけど

今回の質問は・・・・・

卒業後、好きな彼女と離ればなれに・・・・・・

寂しがる彼女になんて言う?

なんやけど・・・・・裕ちゃん・・・・・・・ガーン


!!まず、太Pから

かっこ大丈夫。ずっと好きだから・・・・。かっこ

ぅんおんぷぃぃねぇ上げ上げ


次は、横尾さん

「いつでも会えるじゃん!」

ぅん。これもまぁいいおんぷ


ビックリ裕ちゃん

かっこさようなら、また会う日までかっこ


・・・・・・・・・は?

もしもし裕ちゃん?

みんなは、頑張ろう的に励ましてるのに

・・・・・・・さようなら?

・・・・・・・はっ?

別れた・・・・・・・?

ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

ァカンやん笑裕ちゃん全然、ァカンやん笑

さようならって笑また会う日までって笑

またって、いつやねん笑

偶然、会うまで会わへんつもりか笑



あはははははははははは(爆)


初めて裕ちゃんにツッコミしたやん笑


ぃや!でもホンマにそれァカン笑