玉ちゃん POTATO | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


キスマイくんたちのDHCのCM話で盛り上がってるね上げ上げ

玉ちゃんは、学校の廊下で撮影やったんやねぇきゃー

それもカメラが一番近いとかハート

はょ見たいぃぃぃぃぃぃあげ


裕ちゃん不足でテンション下がりまくってたんょぉえー

ブログの更新ネタもなかったし・・・・・・悔し泣き


でも、本日復活上げ上げ

何故かって?

今日、POTATOとWink UPを

フラゲしてきたからぁぁぁ音符


今回のキスマイくんたちが出す

CD。アルバム。DVD。をコンプする予定じゃなかって

何を買おうか迷ってたんだけど

裕ちゃんが言ってた


かっこ記録をドンドン作っていきたい!

突っ走って記録を残していきたい!かっこ


って、言葉を思い出し

結局キスマイショップの

8枚コンプリートセットを予約しちゃったょラブ

裕ちゃんに言われたらねぇ笑

やっぱり協力するしかなぃわアゲアゲ↑↑




で、節約のため 
もぉ、雑誌は買うのを止めてなきゃ!!

って、思ってたのに

見たら・・・・即購入決定ビックリマーク2


今日は、POTATOのキスマイくんを紹介するょきら

裕ちゃんのこの写真に一発でヤラれたラブ

桜と裕ちゃんのコラボビックリマーク2
綺麗すぎっしょあげ

買わなきゃでしょ!?

はぁ・・・・ため息しか出てこない・・・・・ハート

愛してるキラきゅんっ

裕ちゃんとお花見行きたいぃぃぃはーと


載ってる文章を書こうと思ったけど

今回は、止めよう・・・・

読めるかなぁ?

ケン玉ーーーーーハート

きゃわゅぃLOVE

これ、この前ブログで書いたばかりの

裕ちゃん自分できりたんぽ焼いたやつやねきゃー

可愛いwハート☆可愛いwハート☆食べてるあげ

もぉ、きりたんぽになりたいなぁって

ちょっと思った笑


でも、食べられたら終わりやからやっぱり嫌だ笑



キスマイ選手権ーーーーー上げ上げ

イェーーーーーイ上げ上げ


キスマイくんたちが

三輪車の早こぎ対決してるんょ音符

メッチャ可愛いんょハート


まずは、太P

あ!!画像汚い・・・涙

結果は、2分2秒あげ


次は、千賀くん

結果は、1分37秒あげ


次は、裕ちゃんおんぷ

可愛いにへ

裕ちゃん大きいから三輪車こぎにくそうやのに

結果は、33秒ラブ

今んとこダントツやんアゲアゲ↑↑


次は、みっくん

ぎゃーー32秒あげ

裕ちゃん1秒負けたぁぁぁ笑


次は、宮っち

結果は、2分58秒あげ

今んとこ裕ちゃん2位おんぷ


次は横尾さん

結果は、17秒ビックリマーク2

マジかビックリマーク2ダントツやん笑

三輪車暴走族の総長決定やんあげ


最後は、にかちゃん

・・・・・え?・・・・・・リタイア・・・・・・

にかちゃん・・・・それでは、三輪車暴走族に

入れてもらえなぃょ・・・・・・笑





キスマイアルバムの詳細でたねぇキラキラ


タイトルのかっこGoodいくぜ!かっこって

可愛いやんねぇ萌萌萌