玉ちゃん ファイヤビ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


先日のスピンオフのファイヤビを

やっと見ました上げ上げ

キスマイくんたち可愛いぃぃぃハート

玉ちゃんが一番可愛いぃぃぃラブ←1言多い?

動くから写真が撮りにくい泣

その上、裕ちゃん後ろで撮りにくい汗

うちの娘、携帯でラインしながらも

ちゃんとTVのチェックもしているようで

かっこ千賀ちょっと邪魔やなかっこ

工エエェェ工エエェェ(●´□`●)ェェエエ工ェェエエ工

まぁ・・・・確かに千賀くん裕ちゃんに被ってるから

見えにくいけど・・・・・

かっこそんなん しゃーなぃし 

そんなん言いな!!

ちゃんと君つけーや!!かっこ

ちょっと母親らしい?事を言ってみた笑

かっこえ?ホンマやし!まぁーちゃんも見えへんやろかっこ

・・・・・かっこぅんかっこ

母親らしい?こと・・・・終了笑

そんな娘・・学校帰るとまず携帯

着替えてからも携帯

大きくなったらどんな子になるのやら・・・・笑

周りから私ソックリに成長成長してると

言われる娘・・・・それは・・・困るえー


今も旦那に「時間割合わせたん?」と聞かれた娘

何て答えるんかなぁ?って思って聞いてると

かっこうるさい!!今、忙しいかっこ

・・・・・・・・・・ガーン

・・・・・・・・・・・

可愛いし、まぁいいやてへ←親バカ笑

裕ちゃんハート

可愛いぃぃぃぃ萌萌萌


スピンオフでキスマイくんをもっと見たいキラキラ

よろしくお願いしますハート←誰かに頼んでみた笑




今日、キス友PちゃんからDVDが届いたょおんぷ

黄金伝説の日は、出かけてたので

録画出来なかったのを助けてくれたんょあげ

CDラベルもプレゼントしてくれたょにへ

Pちゃん(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬