神様。女神様。玉森さま。 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


今日は、出かけてて今帰ってポストを見たら

幸せの青い封筒が届いてましたぁ上げ上げ

早速、中身を見るてへ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだ、読んでないけどどりあえずUP音符

玉ちゃんハート待ってるね~やってぇぇぇあげ

ぅんおんぷ必ず行くから待っててねぇぇぇぇハート



神様。女神様。玉森さま。

どぉか、神席のチケットをお願いしますwハート☆




次は、日刊スポのSaturdayジャニーズあげ

公式カレンダーの記事が載ってたょハート2

裕ちゃんセクシィラブ


早くカレンダー届かないかなぁハート

予約して何ヶ月経ってるんだろう・・・・!?

ぁれ?ほんとに予約開始からどれだけ経ったかなぁ?

予約って、今年?去年?・・・・・忘れた笑