フラゲ 玉ちゃん♪ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


今日はViViとMyojoとポポロの3冊をgetしてきたょラブ

少し?紹介していきますキラキラ

まずは、ViVi上げ上げ

玉ちゃんがメッチャカッコぃぃんょハート

まずは、キスマイ7人上げ上げ

みんなカッコ可愛いーーーーハート

裕ちゃんハート

カッコイイイイイイイwハート☆

ほんま、カッコぃぃきゃー

ViViだからか可愛いじゃなくてカッコぃぃ裕ちゃんなんょぉハート2

ほらーーーー見てぇーーーーーーキラきゅんっ

カッコぃぃの一言ですラブ

書いてる事もメッチャカッコぃぃ事書いてるんょラブ

やっぱり裕ちゃん大好きキラきゅんっ



次は、Myojoですきら

可愛いラブ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

可愛すぎっしょラブ

ホンマに可愛いやんWハート

飴がハートってのもぃぃ感じラブ

信長のシェフの特集?あったょおんぷ

ケン玉ーーーーー上げ上げ

・・・・・・あれ?

撮ってUPしたはずの写真がなぃ・・・・えー

撮り直すのは・・・・・やだガーン

ってことで、

Kiss the Seven World上げ上げ

裕ちゃん・・・・その絵・・・・・

?・・・・

じゃがいも野郎なの?

たまねぎ野郎なの?

裕ちゃんの絵が誰よりもひどい・・・・

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

でも、見てると誰の絵よりも

何か分からない物体が
可愛く思えてきたwハート☆

裕ちゃんが書いたんなら何でもぃぃわ萌


次に進みますきら

ポポロあげ

表紙をめくると

どーーんおんぷ

裕ちゃんピンナップキラきゅんっ

折れ線が残念でしかたなぃ涙

見てぇぇぇぇキラきゅんっ

最高可愛いぃぃぃぃぃぃでしょラブ

待ってましたぁぁぁアゲアゲ↑↑

私の好きな私が、勝手にツッコミするコーナー笑

ってことで、またまたやりますょ笑

ダメだと言われてもやりますょきら

ホワイトデーQ&A------あげ

Q1お返しにまつわる胸きゅんエピソードは?

A,かっこ小学生の時にクッキーのお返しをしたことがぁるんだよね。

実は、お母さんに「ちゃんとお返ししなきゃダメ」って

言われたからなんだけど(笑)

で、お母さんが買ってきてくれたクッキーを

ありがとうって女の子に渡したんだ。

恥ずかしかった~(笑)。かっこ

ぃやーーーWハート可愛いぃぃぃぃぃラブ

お返しのクッキーをありがとうの言葉と共にビックリマーク2

裕ちゃんが小学生のころに出会いたかったビックリマーク2

もちろん私も同級生として笑

で、これでもかビックリマーク2ってくらい大量のチョコを渡してやる笑

持って帰れない量だから家にも送りつけようと思う!!

これで、私の愛も伝わるだろう←迷惑は、考えなぃ。


Q2お返しにまつわる やっちまったエピソードは?

Aかっこ子供の頃ホワイトデーにお返しして告白したかったんだけど

恥ずかしくて出来なかったんだょね。

元気で明るい性格の女の子で憧れてたんだょね。

なぜ、出来なかったかというと

バレンタインデーにチョコをもらえなかったから(笑)。

これは残念でした!かっこ

お!!この話は、おもしろエピだわ!!

お話上手な裕ちゃんおんぷ

じゃなくて、元気で明るい性格・・・・・私のことやな笑

だって、同級生なら私のこと絶対好きになるやん←どこまでも自信家

大量チョコのお返しに告白してきてーーーー笑


Q3ホワイトデーを口実にアクションを起こしたことある?

かっこないです!そんな経験ありませ~ん。

だって、もし好きな人が出来たら

ホワイトデーなんか口実にしないで行動するもん。

好きだという気持ちを伝えたいと思ったら

そのときの自分に正直にアクション起こすょ。

だって、それが男ってもんでしょ(笑)かっこ

男、玉森裕太!!カッコぃぃぜぃ!!

好きだと思え!!私のことを!!

アクション起こしてくれ!!

もちろん私にラブ

なんなら私がアクション起こしたい!!

アクション起こさないように今日は飲んでる(笑)

Tちゃん分かるっしょ((爆´∀`))ヶラx2


ちょっと、長くなってきたからQ&A少し省きます


Q5ホワイトデーにどんなデートしたい?

かっこ夜の都内をドライブして

夜景の綺麗なレストランのテラスで、ごはん食べる。

そして、帰りたくなぃって言われるのを待つ(笑)かっこ

きゃーーーWハートきゃーーーWハートきゃーーーWハート

帰りたくない!!帰りたくない!!

絶対帰らない!!

会った瞬間に帰りたくなぃ!って言う!!

初めの挨拶もしないで、まず帰りたくなぃ!!って

言おうと思う!!←でも、それは嫌われるね・・・

じゃあ、「こんばんは。帰りたくなぃ!」って言うことにする笑


Q6ホワイトデーにどんな旅行をプレゼントしたい?

かっこ海が綺麗なオーストラリアのグレートバリアリーフに行く!

一緒に泳いだり潜ったりして海を100%堪能したいね。かっこ

わーい♪オーストラリアに行こう!!

オーストラリア好き♪←一回しか行った事なぃけど

泳ごう!潜ろう!!

でも、痩せるまで待ってね(((*≧艸≦)ププッ

裕ちゃんは、食中毒起こさないでね←修学旅行みたいに


Q9お返しをおげて時のリアクションに期待したいことは?

かっこ素直に喜んでくれたら俺も嬉しいょ。

そして嬉しさのあまり抱きついてくれたら

フワ~っていう気分になっちゃうね。

そんな展開になったら俺も

喜んでくれてありがとう!って思わず抱きしめ返して

胸キューーンだょね。で昇天~(笑)かっこ

それ!!そんなん好きぃぃぃぃ!!

飴玉1つでもぃぃから、それやろう!!

喜んで抱きつくからぁぁぁぁぁ笑

で、帰りたくなぃって言うからぁぁぁ笑

毎日言うから帰れなくなって、そのまま同棲しようと思う笑

完璧な計画だと思う!!←思い込みたい


Q10ホワイトデーの方程式をどうぞ!

かっこ3月+14日=ホワイトデー。普通って思った?

でも玉森裕太のスペシャルな方程式は

3月+14日+3日=俺の誕生日!!だょ。

まさか、みんな俺の誕生日3月17日を忘れちゃってるって

ことなぃよね!?ホワイトデーの3日後って覚えててね!かっこ

覚えてる!!めっちゃ覚えてる!!

年をとって、ボケたとしても覚えてる!!

家族の顔を忘れても覚えてる!!(笑)



近況memo

かっこ東京って暖かい。

撮影で訪れた底冷えが厳しい京都で学んだのは、

寒くて体が震えるときは

おしりにギュっと力を入れるのがコツ。

試してみて!かっこ

ぅん!!分かった!!

京都に行くときは、そうしようと思う!!

京都じゃなくて私が住んでるとこも寒いけど(笑)





そんな私←どんな?

今年3度目?裕ちゃんに会ったんょラブ

アメ限で、今日か明日にUPしようと思います。


アメンバーの申し込みが多々ぁりますが

基本、コメなどで仲良くなった方しか

許可してません。

アメンバーって意味も実は分かってなぃんょ(笑)

すみません。