会いに行ったょ。玉ちゃん クランクアップ♪ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(〃u艸u)゚+o。ぉはょぅ。o+゚


昨日、信長のシェフがオールアップしましたキラキラ

玉ちゃんの京都生活も終わっちゃいました悔し泣き

寂しいょぉ。

でも、裕ちゃんも東京を離れ京都でいっぱい

頑張ってくれたもんねLOVE

裕ちゃん音符本当にお疲れさまハート


昨日がオールアップって事で

キス友Tちゃんに誘ってもらって

京都最後の裕ちゃんに会いに行ってきたょ上げ上げ

京都は、雪が降ってたょ・・・・

かなり寒かった汗

裕ちゃんは、朝にタクシーで入りして

ケンに変身上げ上げ

いつもの着物姿で、みんなにお手振りハート


続きはアメ限で音符


信長のシェフも残り2回?

最後まで裕ちゃんの頑張りから目がはなせませんょ上げ上げ

image

信長のシェフビックリ

最後まで見さらせーーーーーーーあげ