セロリが好きになった?玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


昨日にUPしようと思った火曜曲キラキラ

写真だけ撮って結局リピリピ祭りてへ

結局、今になっちゃった笑


火曜曲のキスマイくんたちめっちゃ可愛かったねハート

玉ちゃん最高だった上げ上げ

キスマイくん登場までが長かったぁえー

で、待ちに待った裕ちゃんきゃー

最高可愛かったハート

カラオケラブsongを聞かれて

みっっくん・・・・オレンジ

太P・・・・・ライオンハート

次に裕ちゃん上げ上げ

何て答えるんやろう?ってワクワク音符

かっこ僕、セロリが好きですかっこ

食べる方のセロリは、嫌いな裕ちゃん

歌のセロリは好きらしいですLOVE

私は、そんな裕ちゃんが好きですハート

セロリが、好きって言う裕ちゃんに

みんな・・・ん?って・・・・なってた

セロリはラブソングじゃなぃとか食べ物?とか・・・汗

食べ物じゃなぃですょって、裕ちゃんラブ

何故か、みっくんに指さされる・・・・汗

セロリって、ラブソングでしょ?

私は、ラブソングだと思うんだけどLOVE

かっこ歌の方ですかっこ

必死に説明する裕ちゃんの顔が可愛いぃぃぃぃwハート☆

なにこれぇぇぇぇきゃー ほんまに可愛いぃぃぃハート2


なんか、剛くんがマイクをピロピロ?ってしたら

キスマイくんたち爆笑上げ上げ

何がそんなに面白いのかは分かんないけど

笑ってるキスマイくんたちを見てるのが楽しい笑

裕ちゃんも爆笑はーと

そんな裕ちゃんが好きすぎるハート



運命ガールについて説明する裕ちゃんかえちゃんへ

あぁWハートもぉ、可愛いしか言葉がでてこなぃラブ

歌う裕ちゃん最高だわハート


運命ガールの最後のコケるやつ見た?

ホンマに裕ちゃん可愛ぃぃぃぃぃぃ上げ上げ

裕ちゃんが気になるみっくん笑


見つめ合い笑いあう2人LOVE

みっくん無理な体勢で、まだ裕ちゃんを見る笑

あぁ、可愛いぃぃぃぃぃぃぃハート

ってビックリマーク2今、これ書きながら初めて

裕ちゃんとみっくん以外のメンバーを見たんだけど

みんなメッチャ笑顔やんアゲアゲ↑↑

かーーーわーーーいーーーいーーーハート


あぁ・・・・可愛かったハート