朝からキスマイくん♪玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


今日は、朝のワイドショーにキスマイくんたち登場やったね上げ上げ

Zipをはってた私にキス友Pちゃんから昨晩メールがきて

めざましにキスマイだょって教えてもらったんょ音符

Pちゃん。ありがとぉあげおかげで、めざましもチェックできたょ

朝からキスマイくんでテンションアップ上げ上げ

玉ちゃんとっても可愛いハート

目をかく裕ちゃんも好きハート

みんな話してても

何やら手が気になるらしい裕ちゃんハート
そんなマイペース裕ちゃんが大好きハート

ミントツアーの映像も流れたねきゃー

こけてる姿も映ったねきゃー

久しぶりにDVDを出して後で見るょ上げ上げ

歴史を作っていきたい裕ちゃんハート

裕ちゃんなら大丈夫ビックリ

記録を残したい裕ちゃんハート2

3月の色々いっぺんに出るやつのことを言ってるんだろうねおんぷ

みんな買ってねあげ記録を残したいからおんぷって

言われてる気がした笑

めざまし裕ちゃんはーと

どこかを見てる裕ちゃんはーと

どこかをチラ見するのが、大得意な裕ちゃんはーと

裕ちゃんがTVに出るたびチラ見をチェックする私笑

本日もチラ見をありがとう笑



話は変わって、今日キス友Aちゃんから

お届け物が届いたんょはーと

いつも送ってくれるキスマイくんのDVDあげ

可愛いワッフルおんぷ

ビックリマーク2ビックリマーク2誕生日プレゼントwハート☆

私のためにわざわざ写真屋さんに頼んで作ってくれた写真集あげ

AちゃんWハートほんまにありがとぉラブ

私の好きな裕ちゃんからスタートなんょハート

一部だけ紹介するねてへ

すごいでしょーーーーー上げ上げ

こんなにステキなのが、あと何ぺージもあるんょハート

写真屋さんが、作ってくれた写真集キラキラ

触った感じが、ツルツルしてて、メッチャ立派なんょ上げ上げ

私のためにだけに作られた写真集って

めっちゃ贅沢やん上げ上げ


Aちゃん音符ほんとに、ありがとぉぉぉLOVE

大切にするからねぇぇぇハート



最後にこのブログを書いてたら

娘がキスマイコーリングを歌いながら

何かを作ってたんょおんぷ

何してるんかなぁ?って思ってたら

かっこまぁちゃんおんぷこれ、あげるかっこ

って、何かを持ってきた。

折り紙で作ったキスマイカラーの服きゃー

なかなか可愛いLOVE

だから、キスマイコーリング歌ってたんやね笑