みんなでキスマイくんに会いに行こうょ♪玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

またまた、(〃u艸u)゚+o。ぉはょぅ。o+゚


2度目の更新ですキラキラ

まだ、興奮冷めてません笑

急いで新聞getしてきたょ上げ上げ

スポーツ報知あげ

デイリースポーツあげ

日刊スポーツあげ

スポニチあげ

きゃーーおんぷキスマイくんたちいっぱいやんハート

ってかビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

ツアーの最終は、8月の福岡やのに

9月からの東京ドームを含む大規模ツアーも検討されてるビックリマーク2

明細は後日発表ってビックリマーク2

大規模ツアー・・・・・・ドームツアー・・・・・・

マジか!?後日発表って事は、もぉ決まってるやんねあげ

わーーーい上げ上げ京セラドームも含まれてるやんねビックリ

あはははははあげ楽しくなってきたおんぷ

全部、行きたいビックリどぉすればぃぃんやぁぁぁぁ笑


今日のめざましでも言ってたね上げ上げ

朝から玉ちゃんハート

光が入っちゃったけど可愛いぃぃぃぃぃぃハート

7枚目のシングルかっこキ・ス・ウ・マ・イかっこ

太P・・・キスハートって何言うの?

かっこうまいほうじゃないの?かっこ

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

みんなにキス上手いかを聞いてるし笑

上手いのか?試そうじゃないかハート裕ちゃんLOVE

キ・ス・ウ・マ・イ・めっちゃイイ感じの曲やったねきゃー


ってかビックリ史上3組目となるオリコン3部門同時1位獲得に挑戦ってビックリマーク2

塊あるからコンプはやめようかなぁ?って

思っちゃってたのに そんなん言われたら

ぜひとも3組目になってほしいやん音符

やっぱりコンプか!?

みんな頑張ってキスマイくんたちを1位にあげ

またまた・・・・ってかビックリ

3タイトル(SINGLE、ALBUM、DVD)連動応募券C 封入

って何ーーーーーーーーービックリマーク2

何が当たるんやぁぁぁぁぁぁぁぁ㊤㊤(●/`∀´)/

何か分からないけど ぜひとも当てたいmusiclove