玉ちゃん 新聞一面♪ キス友ちゃんから♪ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】


今日は、キス友Tちゃんに教えてもらった新聞

SANKEI EXPRESSをGetしてきたょキラキラ

玉ちゃんが一面に載ってるのラブ

(〃艸〃)ムフッ カッコぃぃぃぃぃぃハート

全体です上げ上げ

家族の話とかが載ってたょハート

でね?

最後のページにも裕ちゃんが小さく載ってるんだけど

レディーガガとなんょ笑ちょっと笑った。

Tちゃんキラキラ情報ありがとぉWハート


話はかわってぇ

今日キス友ちゃんから贈り物が届いたょキラきゅんっ


まずは、キス友Pちゃん音符

私が、年末?年始?のカウコンの録画をミスったって

話をしたら送ってくれたんょぉぉぉぉアゲアゲ↑↑

Pちゃん音符ほんとにありがとぉぉぉぉハート

これで、裕ちゃんのかっこ愛してるかっこが見れるぅぅラブ

ジャケットはPちゃんの旦那さんの力作きゃー

Pちゃんおんぷ旦那さんにもよろしくねぇぇぇWハート


お次は、キス友Yちゃんおんぷ

関西では手に入れる事が出来なかった

中日新聞の裕ちゃんwハート☆

それとキスマイくじの交換希望記事を見てくれて

Yちゃんの相方ちゃん(太PLOVEな方)が、

私の持ってる太Pのマスコットと裕ちゃんマスコットの

交換を申し出てくれて、交換してもらった

裕ちゃんマスコットきゃー

ビックリ画像左下の裕ちゃんラブ

何かなぁ?って思ったでしょ!?

じゃーーーんあげ

Yちゃんお手製のバレンタインチョコ上げ上げ 
森永チョコレート裕ちゃんバージョンハート

もらっちゃったぁきゃー

めっちゃステキでしょ上げ上げ

中身食べたら これも飾らなきゃてへ

でね?新聞がファイルに入ってたんだけど

綺麗なクリアファイルがなかってB‘zだけど

そこは、目をつぶってねってお手紙に書いてあったのこれ↓

Yちゃんハートぃっぱぃ私のBz好きを知ってたのかと思ったょ笑

Yちゃんに言ってなかったけど

私Bz好きなんょぉぉぉぉぉハート

裕ちゃんに出会ってからは行ってなぃけど
ライヴも何十回も行ってるんだょあげ

稲葉さんの実家の稲葉化粧品にも行ったんょ笑

これ、稲葉化粧品の紙袋音符←保管してあった笑

クリアファイルも大事にするからねぇぇぇぇあげ

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉwハート☆



本日もキス友ちゃんの輪に感謝ですハート



最後に昨日の音楽のチカラにキスマイくんたちが少しラブ

マイレジの水で濡れるのって、ほんとは

キスマイくんたちは濡れずに前のほうだけ雨を降らす予定だったんだってビックリ

でも、キスマイくんたち自ら言って、濡れたんだってあげ

キスマイくんあげカッコぃぃょぉぉぉぉぉぉぉはーと

プロ根性だねwハート☆


明日は、Mステwハート☆信長のシェフwハート☆

めっちゃ楽しみぃぃぃぃぃぃハート

19日は火曜曲SPハート

裕ちゃんいっぱい見れて嬉しいハート


みんな 見さらせーーーーーーーービックリマーク2