玉ちゃんが好きだぁぁぁぁ♪Mステ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

玉ちゃんが好きだぁぁぁぁぁぁハート

 

(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・

まず、玉ちゃんへの愛を叫んでみましたてへ

Mステ見た?裕ちゃん見た?

本日も可愛かったねぇ上げ上げ

登場からすでに可愛いLOVE

ワイプから目が離せないハート

この笑顔裕ちゃんメッチャ可愛いハート②

何かHYの366日に」ついて語る
大阪の高校生(ジャ〇子風?)の子を見て笑ってた笑

((´∀`*))ヶラヶラ←ジャイ〇ンが怒ってくるわ笑

カラオケでSHAKEを歌ったんやねアゲアゲ

ブログ書き終わったら家カラオケで歌うことにするょおんぷ

もちろん、マイレジと運命ガールも歌うからあげ

それと、裕ちゃんがさっき歌ってた岡本真世も歌うから笑

なんなら、ジャ〇子?が語ってた366日も歌うから笑

マイレジーーーーキラきゅんっ

カッケーーーーーラブ

裕ちゃんが、好きぃぃぃぃぃぃハート

きゃーーーーーーーLOVE

可愛いハート可愛いハート

宮っち・・・・・よーいドン笑

美しいハートほんとに愛してるLOVE

きゃーーーーー上げ上げカッコよすぎぃぃぃぃハート

好きハート②好きハート②

本日、大好きをいっぱい言うDay笑


歌終わってからのやつ見た?

みっくんの頭に降った雪?みたいなのが付いてないか

チェックしてあげてる裕ちゃんハートハートハートハート

可愛すぎっしょビックリマーク2

カメラで撮られてるのを気づいて止めた笑

止めたのに自分の頭を見てもらう裕ちゃん笑

みっくんメッチャ裕ちゃんの頭見てる笑

メッチャぃぃシーンなのに前の人が、邪魔ビックリマーク2

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃアゲアゲ↑↑

AIに急に話しかけられる裕ちゃんハート

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

可愛いんだってばぁぁぁぁぁぁハートハート

マイレジ1位でビックリ&喜ぶキスマイくんハート


最後の裕ちゃんが可愛すぎたビックリマーク2

どんどんクシャ玉になってくのハート

あぁ愛おしいハート愛おしいハート

ほんとに愛おしいwハート☆