キスマイradio♪ 玉ちゃん♪ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


スン笑

玉ちゃん&みっくんのradio上げ上げ

めっちゃ面白かったぁぁぁぁぁwハート☆

みっくんの「いじゃ参らん!しぇんごくのキュイジーヌ」

ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

バカにしてるぅぅぅぅぅぅ笑


裕ちゃん・・・・幼稚園のときの写真・・・

チュウ写真ばっかり・・・・・・えー

なんやそれ?なんでやぁぁぁぁ!?

私も裕ちゃんとチュウしたいぃぃぃぃぃ笑

お相手の女の子・・・その写真・・・今じゃあ宝物やね。


去年はチョコが0個の裕ちゃん・・・・

渡せるものなら渡したいハート

だって、こんなに愛してるんやからぁぁぁぁぁハート

2月14日は、大切な日きら

ここで、告白しとこう笑


裕ちゃーーーーーーーーーーーんキラきゅんっ

愛してるょーーーーーーーーーーハート

14日が、あえて過ぎた時間に ビターチョコを渡したい笑