玉ちゃんと太輔くんを作る☆ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】


今日は、めっちゃ久々に石鹸デコバージュしたょ上げ上げ

またまた、失敗しまくり・・・・えー

材料少ししか注文してなかったからやり直せない汗

時間かかったのにショックガクリ

私が下手すぎるんだわ・・・また練習するょきゃー

ビックリマーク2今日は、玉ちゃんだけじゃなく太Pも作ったんょにへ

ちょっと、写真ボケちゃたね汗2

どぉかなぁ?この石鹸の太Pぃぃ感じやない?

裕ちゃんは、ケン玉ちゃんを作りたかったから

作ってみたけど元の色が薄いんょぉ↓↓

ほんとは

ananのこの裕ちゃんを作りたかったのに

服も白・・・バックも白・・・・石鹸も白・・・・

諦めました悔し泣き


最後に失敗も含めて並べてみたょてへ

なんだか可愛いハート


前に作った石鹸も使ってなぃんょ。

せっかく使っても最後まで写真?は消えないんだから

使ったらぃぃのに使えなぃ笑

でも、そこらにポイっって置いてるから使ってみるね上げ上げ



最後にCDやっと揃ったょ上げ上げ

PVリピリピしまくりハート

裕ちゃんメッチャ可愛いwハート☆