玉ちゃん。チョコ。金平糖。ブサイク!? | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬

昨日は、お届け物が2つ届いたんょキラキラ

まず、1つ目はキス友Tちゃんからキスマイチョコおんぷ

開けると・・・・玉ちゃんビックリ

新しいカードが増えたのかと思ったあげ

チョコの上に乗ってる裕ちゃんは、お手紙なんょおんぷ

Tちゃんから前にもらったお手紙と並べてみたラブ

裕ちゃんキラきゅんっカッコぃぃょぉぉぉぉぉぉWハート


チョコを開けて、前に購入した分と合わせて並べたょ笑

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とってもぃぃ眺めだわキラきゅんっ

玉森裕太ーーーーーーキラきゅんっキラきゅんっ好きぃぃぃぃぃぃぃラブ

真ん中の列は裕ちゃん萌

27本のマーブルチョコ・・・・どぉしよう・・・・・苦笑


次のお届け物は

キス友Aちゃんからきら

キスブサーーーーーーーはーとはーとはーと

昨日、何度もリピリピしたょラブ

裕ちゃんがカッコよすぎちゃってきゃー

内容は、楽しみにしている人もいるだろうから

レポは、止めておくね音符←かなりレポしたい笑

写真を少しだけLOVE

白い衣装の玉ちゃん王子ハート

ウワサ?の観覧車キスWハート

裕ちゃんハート可愛いーーーーー萌萌萌


最後にお取り寄せしたものを紹介wハート☆

信長のシェフで、ケンが友好の花仕立てで、

見事な花を咲かせた金平糖おんぷ

同じのをお取り寄せしたょ笑

信長の金平糖って名前おんぷ

それだけで、テンション上がっちゃうあげ

それに、裕ちゃん絶対食べてるでしょラブ