スペシャル キスマイ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

昨日?は、キスブサどぉでしたかはてな5!

関西は、放送まったく未定のまんまです泣

一体いつになるのやら・・・・汗

某所で見ようと思ってたら、キス友Aちゃんおんぷ

キスブサ送るよぉキラキラってハート

Aちゃん音符ほんとにいつも、ありがとぉWハート


今日は、オリスタ玉ちゃんを紹介しますハート

今回のオリスタは、

Spesial キスマイ Bookハート

ってのが載ってますょキラキラ

一部を紹介~ルンルン

まずは、(運命Girl)

ここでも、イス取りゲームですおんぷ

裕ちゃんきゃわゅいぃぃぃぃぃにへ

てか、宮っち・・・・押されてる笑

このゲームって性格出るょね笑

みっくん、ニカちゃん、千賀さん、宮っち・・・・・

めっちゃ必死笑

裕ちゃん、太P、横尾さんは、いつも通りの冷静さラブ

3人だけ立って、4人の戦いを見てんのキャッ☆

裕ちゃんハートめっちゃ可愛いぃぃぃぃ萌萌萌

裕ちゃんきら めっちゃカッコぃぃぃぃぃキラきゅんっ

ニカ千コンビビックリマーク2 チュウするの?

ぅんぅん音符ボーイズラブだな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ここでも、冷静に見学する裕ちゃんと太Pきゃー

興味津々の宮っちキャッ☆

宮っち、入りたくても入れないね笑

ニカ千ラブラブやもんねきゃー

そのラブラブのカップル?辺りをよく見て?

みっくん・・・・寝てる・・・・笑

これハート裕ちゃん笑いながら寝てるの(目を閉じてる)

めっちゃ可愛いやんねWハート


次~(My Resistance)

ビックリ裕ちゃんを見て写真撮ってるから・・・横尾さんいない涙

きゃーーーキラきゅんっきゃーーーーキラきゅんっ

裕ちゃんが、かーーわーーいーーいーーーラブ

一人だけ笑ってるぅぅぅぅぅ萌

ステキハートステキハートステキハート

これって、カッコぃぃ?可愛い?どっち?

うーーーーん・・・・カッコ可愛いやねハート

裕ちゃんの顔が見えない・・・・ガーン

この誰だか知らない人ビックリマーク2裕ちゃんのお顔拭く係りは、私がしますキラきゅんっ

すみませんが・・・・・代わってもらえませんか笑

お願いしまぁすラブ



変な終わり方になっちゃった苦笑