チョコ玉ちゃん救出に!いざ参らん!! | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

キスマイチョコの発売日ですねおんぷ

私は、キス友Tちゃんが、お店に入ってくる

キスマイチョコを買占めてくれてるから

買いに行く必要はなしビックリマーク2

なのに・・・・朝からイトーヨーカドーへ・・・・
気になって行っちゃいました笑

お店の始まる5分前について、お店のおじさん

キスマイのポスター指差し

かっここれですか??かっこ

ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

何故分かった???私って、キスマイ好きに見えないでしょ??

見えるのか??

かっこそぉ♪当たり(笑)かっこ

かっこあそこに居る人もチョコ目当ての人ですよかっこ

Σ(゚□゚*川!  4人程ライバル?が居るビックリ

みんな朝からごくろうさまおんぷ←自分も笑

きゃーーキスマイくんいっぱいハート

テンション上がるぅぅぅぅハート


でも私の目的は、玉ちゃん♪

裕ちゃんだけで、ぃぃんょハート

ある法則!?を試すべく裕ちゃんは、これなはず!!

って、前から数えて??番目を2つGet音符

で・・・・即効開ける笑

ほら!!裕ちゃんだハートハートハート

もぉ1つも開ける笑

ん・・・・・??

裕ちゃんじゃなぃ・・・・・何で?

宮っちと横尾さんのが出たビックリ

まぁ、裕ちゃんGetしたから帰りましょあげ

って思ったけど、法則!?をまた試したくなる私笑

あと、1つだけ買ってみる音符

??番目

ハートやっぱり裕ちゃん音符

これ以上買っちゃうとTちゃんのチョコもくるし

チョコだらけになるから、3箱で終了てへ

3箱音符

カードハートハート

中身画像を一気に載せるねてへ

裕ちゃん。みっくん。太P。の裏?は

千賀さん。にかちゃん。横尾さん。宮っちだょ音符