玉ちゃん ケーキ作り | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

✿(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】

昨日のTV誌の続きやっちゃいます笑

ビックリマーク2その前に、玉ちゃんを裕太って呼ぶことにしたって

言ったんだけど、昨日1日、裕太に変えてブログ書いたら

めっちゃ違和感あったの・・・・・汗

やっぱり私は、前のまま裕ちゃんでぃぃんじゃなぃかなぁ?って涙

で、裕ちゃんに戻しますてへ結局1日しか裕太って呼べなかったきゃー


はぃ音符昨日の続きLOVE

裕ちゃんが、ケーキを作りましたハート

誰のためにかって?

それは、私のためハート

・・・・・・ウソ笑←言わなくても分かってるって??

2月4日が、入所日の宮っちのためなんだってキラキラ

でも、2月4日は、私の誕生日だし私のためって思うことにする笑

かっこちゃんとできるのかな?かっことちょっぴり不安そうな顔を見せたものの

かっこいくぜ♪かっこと生クリームを泡立て始めるとノリノリに。

はぃキラキラ頑張れおんぷ頑張れおんぷ裕ちゃんにへ

かっここんな感じ?かっこ

かっこ練習なしで大丈夫!かっこ

かっこ意外とぃぃ感じじゃなぃ?かっこ

ぅんハート練習なしで、全然゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ! 

裕ちゃんなら出来るっしょおんぷ

かっこイチゴ飾るで~。よっしゃ、やるで~♪かっこ

となぜか関西弁。

かっこイチゴといえば、前に宮田とイチゴ狩りに行ったことあったなかっこ

きたーーーーーーーーーーキラキラ

裕ちゃんの関西弁音符 好きハート好きハート

で、イチゴ狩り話!!また、出たーーーーーーーにへ

宮田の好物ということで焼き鳥もトッピング

かっこバラエティーの富んでてよくなぃ?かっこ

ぅんぅんおんぷ全然問題なぃにへ

私、焼き鳥好きやしラブ

かっこここに埋めたら面白くなぃ?どうだっ!!かっこ

と、カリカリ梅をサイドのスポンジにグリグリねじ込む。

かっこ楽しくなってきた♪かっこと没頭!

裕ちゃんのカリカリ梅話おんぷ久々聞いた笑

大好きやもんねWハート


せんべいにチョコでせんべーとデコレーション

かっこ真ん中にせんべいを置いて~はぃ、完成!

どう?うまくできたでしょかっこ

かっこはぃ。ココママちゃん♪かっこ←言ってなぃ笑

わぁキラキラ裕ちゃんありがとぉラブ笑

また、同じ画像載せちゃったおんぷ

とっても、ステキだわあげ

そのケーキにへ

どぉか、私に届けてくださいハート裕ちゃんラブ



はぃきらきらここからは、写真だけ載せていきます笑


最後にセブン盤のジャケ写公開されましたねキラキラ

裕ちゃん・・・・・・ちょっと・・おもしろいはてな5!