玉ちゃん TV誌 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

玉ちゃん表紙のTV誌2冊GETしましたょキラキラ

カッコぃぃラブ

内容は、どっちも良く似た感じだょおんぷ

運命GirlWハート

My ResistanceWハート

裕太めっちゃカッコぃぃぃぃぃぃぃぃハート

マイレジPVでビショ濡れなのが、めっちゃぃぃ感じやんねハート

休憩中は、いつも宮っちと遊ぶ裕太ハート

宮っちと代わりたいといつも思う私笑

宮っちが、羨ましいょぉぉぉぉぉうああん



キスブサ記事が載ってたょラブ

キスマイくんたちみんな白の衣装きら

で、裕太はやっぱり王子さまだわぁぁぁぁぁハート

観覧車キスきたーーーーーーーービックリマーク2

緊張気味の玉森に「愛くるしい❤」との声が。

母性本能をくすぐる天才!?って書いてるキラキラ

愛くるしいだと!!???そんなこと知ってるょ笑

私ならもっともっと、裕太を褒めちぎるし笑

100人だったかな!?コメントする人って?

私、それやりたいんょビックリ

絶対おもしろいコメント出来るから、おねがいしますぅぅあげ

コメントの人って関東の人でしょ!?

関西バージョンもやってもらえたら

絶対おもしろいと思うんだけどビックリマーク2

どぉ思う?めっちゃツッコミできるでしょ?

あ!!でもキスマイファンじゃない人やったね?

でも、やりたいビックリマーク2←やりたいでしょ!?


次は、キスラー記事も載ってたょラブ

ピアニカだってきら

みんなピアニカ持って可愛いWハート

今までの、リコーダーも木琴もめっちゃ凄かった裕太が

ピアニカに悪戦苦闘なんだってん~・・・。

ピアニカは、苦手なんやねお~

頑張れ頑張れーーーーーーキラキラ

楽しみだねはーと


何か、書いてて自分で何書いてるのか分かんなくなってきた苦笑

いっぱい写真撮ったのに纏まらないよぉぉぉ涙

終わります笑


ビックリキスブサって、関西の放送が決まってないんです汗2

どぉか、みなさま関西TVに要望のTELかMAILお願いしますwハート☆

早く見たいので、助けてぇぇぇぇぇぇぇぇ。


最後に・・・載せた画像・・・見直したら・・・・・

めっちゃボケてるね・・・・汗

続きは、明日にします←まだ、やるんか!!って

思わないでね((´∀`*))ヶラヶラ

ケーキの裕太が、あるんやもんはーと