玉ちゃん M誌もカッコぃぃ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

本日2度目の更新ですキラキラ

また、私の一人ツッコミ?にお付き合いくださいてへ

P誌に続きM誌玉ちゃんですハート

こちらも、見ました?カッコぃぃんょラブ裕ちゃんがハート


ドライブデートwith玉森裕太LOVE

(普段から、よく車で海に行くという玉森。

慣れた手つきでハンドルを握る彼を

一番近くで見つめられるとしたら・・・・・)

Q1待ち合わせの場所に少し遅れてきた彼女への第一声は?


かっこ早く行こって言う。

もしかしたら、あとで少しだけいじわるしちゃうかも。

一緒にいられる時間が減っちゃったから。かっこ

きゃーーーーハートそんなん好きLOVEだいぶ好きキャッ☆

いじわる・・・・・(〃艸〃)ムフッ どんないじわる!?

楽しみやん笑一緒の時間が減っちゃう??

一緒に暮らそうょ!!じゃあ、問題なぃやん笑

Q2女の子とドライブ。どこへ行く?


かっこ彼女の行きたいとこなら、どこでも連れていくょ。

任せてくれるなら神奈川あたりの海にビューンっと行っちゃうかっこ

行っちゃおう!!行っちゃおうょ!!

その海に私を連れて行ってぇぇぇぇぇぇぇぇラブ

海じゃなくてもぃぃよおんぷどこでも、どこまでもついてくからラブ

Q3社内では、どう過ごす?


かっこ自分のケータイに入れた洋楽をシャッフルで流しながら

おしゃべりする。俺の助手席に座った人は退屈させないょかっこ

洋楽じゃなくて、ぃぃょ!!

キスマイをガンガン流して行こうょ!!歌おうょ笑

あ!!でも、自分の歌を流すって、ァカンね。

やっぱり洋楽にしよう。で、いっぱいお喋りしようハート

Q4トランクにプレゼントを用意。
どんなプレゼントで、どのタイミングで渡す?


かっこ食事のあと、車に戻るとき、さりげなくトランクを開けて

目覚まし時計を渡す。次は遅刻しないでねって(笑)かっこ

目覚まし時計??かーーわーーーいーーーいーWハート

プレゼントは、別にいらないけど、目覚ましくらいならぃぃやんねキラキラ

でも、裕ちゃんがいてくれるなら、それが一番やん笑

Q5デート後に別れるとき彼女にどんな言葉をかける?


かっこおつかれーーーと、あっさり別れて

車を出したあと、すぐ止めて彼女にダッシュ!!

で、今日は楽しかった。ありがと♡って言うかっこ

ぃやぃや!!同じお家に帰るでしょ!?

でも、車止めて彼女にダッシュ?ラブ

それ、やりたい!!!

それ、やってから同じ家に帰ろう!!ぅん!!そぉしよう笑


はぃ。ドライブデートは終了ですおんぷ

はっΣ(゚□゚*川! また、Q&Aがあるビックリ

しかも20問もあるビックリマーク2


また、私の一人ツッコミを聞いちゃいますか??

20問やっちゃいましょうか??笑

ぅん。いらなぃね((´∀`*))ヶラヶラ 分かってるょ笑

でも・・・・・・ちょっと、やりたい・・・・(((*≧艸≦)ププッ

ってことで!!!2~3問だけ嬉しいw


Q7デート中は手をつなぐ?


かっこ一緒に映画を見ればつなぐでしょ。フツー。かっこ

Σ(゚□゚*川!  映画を一緒に見たら繋ぐのが普通なのか??

そぉなのか??知らなかったのは、私だけなのか??

映画見たら、手を繋ぐ!!!それ常識!!ぅん!!そぉだ!!


Q19好きなアニメの女子キャラは?


かっこサザエさんのワカメちゃんかっこ

ワカメ・・・・・ちゃん・・・・??

じゃあ、明日からワカメちゃんみたいな、おもしろい髪型して

パンツ見えるスカート穿けばぃぃのだな((爆´∀`))ヶラx2


Q13彼女になんて呼ばれたい?


かっこ裕太、ゆーた。名前で呼んでほしいかっこ

って、ことで私ココママは、本日から裕ちゃんってのを止めます!!

裕太にしますビックリ

あ!!冗談じゃなくほんとに言ってるんょおんぷ

最近、考えてたんょ。

昔のきゃわゅい玉ちゃんなら裕ちゃんでよかったんだけど、

最近、可愛いじゃなくカッコぃぃになったから裕ちゃんってのを

止めなきゃなぁ~ってビックリ

でも、急に変えたらみんな、あれ?って思うでしょ?

きっかけを探してたんょ笑

これ、ぃぃきっかけ!!ってことで

次から裕ちゃんは、裕太はーと

やっと、宣言出来たぁぁぁぁぁぁぁ笑

最後に、はぃこれ!!裕ちゃんって感じの裕太はーと

ちなみにこれも、M誌だょ。


お付き合いありがとぉハート