玉ちゃんに姪っ子・・? 初単独表紙記念! | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪




(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


TV life 玉ちゃんをgetしてきたょ[みんな:01]
玉森裕太、初単独表紙記念!キスマイSPだって[みんな:02]

表紙の裕ちゃんステキ[みんな:03]めっちゃ可愛いラブ
でも、中の裕ちゃんもとってもステキなんょ[みんな:04]


ここからは、写真と共にQ&Aを載せていきます上げ上げ

ちょっとビックリマーク2ぃや、かなりビックリマーク2私的に気になる事があるんょぎく

Q1ジャニーズの中では誰にチョコをあげたい?

A,かっこ可愛い後輩にハートあげたいのはジャニーズJrの金田耀生君。

DREAM BOYSで共演したとき、かわいかったんで。

僕も先輩からもらえたら嬉しいですし。

もし稲垣さんがくれたら手が震えそう(笑)かっこ

後輩じゃなくって私にくれたらぃぃのにおんぷ

Q2どんなチョコが好き?

Aかっこ実はチョコが苦手・・・・

僕、実はチョコ自体、そんなに好きじゃないんですょ。

食べた後、喉が渇いちゃうから(笑)。別に甘いものが

苦ってってわけじゃなくて、シュークリームとかは

好きなんですけどね。かっこ

わぁおんぷ裕ちゃん、私もチョコは、別に好きじゃないょ音符

甘いものは、ほとんど好んで食べないょ(´∀`o)

チョコは、喉渇かないけど、気分が悪くなっちゃうときが、ある笑

でも、あのマーブルチョコは、頑張って毎日食べるようにしてるんだけど

1本が、まだ終わらない・・・・・ほんと困ってる・・・・苦笑

シュークリーム?私も好き音符

コンビニの100円くらいのやつだったら1個食べれるじゅる・・

ケーキ屋さんのやシュークリーム屋さんのは、半分で気分が・・・

Q3バレンタイン当日は、どんな気持ち?

Aついつい勘違いも(笑)

かっこ当日は女の子が近づいてくると「もしかして!?」

って期待しちゃいます。学生の頃にもらえた思い出もなぃんですけど・・・

今年は先に志田(未来)ちゃんに頼んでおこうかな(笑)かっこ

ぃやぃやぃやぃやビックリ

何、言っちゃってんの?

未来ちゃんに頼まなくてもぃぃでしょビックリ

私がいるでしょ笑

Q4女の子にチョコをあげるときの決めゼリフは?

現実的なひと言を・・・

かっこ「早めにお召し上がりください」って言います。

胸キュン系じゃなくてすいません(笑)でも、チョコは

生ものなんで、ちゃんと注意しておいたほうがぃぃのかなって

思うんです(笑)かっこ

そぉやんね笑生チョコとけて、えらい事になってたもんねキャッ☆


Q5理想のバレンタインのシチュエーションは?

憧れは学校の屋上!

かっこ学校の屋上とかに呼び出されるっていうシチュエーションに憧れます。

でも、最近は姪っ子ぐらいしかチョコくれる人もいないんで、

もらえるならどこでも嬉しいですけど(笑)かっこ

??姪っ子?姪っ子?

裕ちゃん・・・・いつ・・・姪っ子出来たの・・・・・?

弟・・・・結婚・・・・したの?

19歳・・・・ょね?真面目な弟・・・・・結婚して子供いるの?

働き出して、間もない弟・・・・子供いるの?

でも、最近まで、家族4人ぶんのチャーハン作ったとか

ラーメン作って失敗して4人でラーメン屋さん行ったとか・・・・・

?姪っ子・・・・姪っ子・・・・

どなたの・・・・子供・・・・?姪っ子・・・・・・

一瞬、姪っ子の意味が分からなくなって実家に行く用事があったから

母に「姪っ子って兄弟の子供やんね?」って聞いたし!!

ぅん!そぉやでって、母が言ってから私、大騒ぎやし!!

「裕ちゃんに姪っ子やって!!」

母は、お姉ちゃんとかの子供やろ?ってビックリ

はぁ?裕ちゃん19歳の弟しかおらんし!!!!!

って、またまた騒ぐわたし・・・・・・・・

姪っ子・・・・・姪っ子・・・・←しつこい私・・・・・・

気になるんは、私だけなのか・・・・・・??

当分、私の頭は姪っ子で、いっぱい・・・・・です。

姪っ子って意味を勘違いしてるのか??裕ちゃんは・・・・・??

ぃやぃや・・・・弟の子なら、なんの問題もなぃんょ!!!

もぉ、弟は結婚して子供がいるってことにしようビックリ

裕ちゃんの弟ーーーーおめでとうあげ

裕ちゃん・・・おじさんになって、おめでとう?



続いて、写真を一気に載せちゃいますょ。


では・・・・(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀  



an.anの表紙めっちゃ楽しみぃぃぃぃぃぃWハート

ViViにもキスマイ載るしおんぷ

雑誌祭りやねハート