カッコょすぎだょ 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

本日2度目の更新ですおんぷ

ぷっすま 玉ちゃんキラキラ

今度は、ギリギリ信長上げ上げ

5秒のセルフタイマー畳の上で写真に写れ音符

裕ちゃん最初は5メートルからスタート上げ上げ

頑張れ頑張れ裕ちゃん音符

カメラに向かって、いざ参らんハート

きゃーーー萌萌萌

で、走る走るwハート☆

きゃーーきゃーーきゃー

めっちゃカッコぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃハート2

すごい、ィィ感じに撮れてるぅぅぅぅ。

次は8.5メートルに挑戦

「信長が戦に行く前の意気込み的なポーズをいきます!」

カメラに向かって戦じゃーーーーーービックリ

走る走る裕ちゃんおんぷ

あれ??

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ カメラのボタンをちゃんと押せてなかったきゃー

もぉ一度チャレンジーーーーー上げ上げ

またまた、走る走る

さっきとポーズを変えてきた裕ちゃんLOVE

きゃーーーーハートカッケーーーーーーラブ


その次は、13メートル

「勢いのある信長を演出したいと思います」

かかれーーー!!!!!

走る走る?????

あれ???あれ???

こけた・・・・!!!こけた!!!!!

違う違う違うビックリ

違うらしいにへ

道が違うらしい笑

今までの道?と違ってすべるらしいきゃー

あぁLOVE可愛いハート言い訳 裕ちゃんも、こける裕ちゃんも

ぜーーんぶ好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃハート


結局この勝負は、裕ちゃんの負けだったょ。


次は、エロ企画ーーーーーービックリ

鼻血出そうな裕ちゃんをUpしますょおんぷ