オス!! 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪


(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

ぷっすま3度目の対決はエロ企画ですキラキラ

セクシー障子破りーーーーーービックリ

玉ちゃん みんなに立場上この企画大丈夫?

見たいな事を聞かれて

でも嫌いじゃないですビックリ

ぎゃーーーーぎゃーーーーーキラきゅんっ

やっぱり男だわーーーーーーーーラブ

どぅですか?おっぱい大きい子っていうのは?

の質問に裕ちゃん

ぎゃはははははははは萌

嫌いじゃないです!!!!

裕ちゃんエロ玉になっちゃってるぅぅぅぅぅキラきゅんっ

ちなみに、私は、おっぱい小さいんですけど
おっぱい小さい子は、どぉですかぁ!?

ダメですか?ぃぃやんね?ぃぃに決まってる笑

はっΣ(゚□゚*川!このゲームの説明します

障子の向こうにエロいお姉さんがいて、

障子に穴を開けて覗いて、障子を破った人が負けビックリ

ってな、ゲームです笑

では、裕ちゃん行っちゃいましょうか?

失礼しまぁす音符って言いながら筆で穴を開けるきゃー

狙うは、たーのにーのま( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

たーのにーのまって、裕ちゃん言ったぁぁぁぁぁ。

ちなみに谷間のことね笑

で!覗くビックリ


あっ!!らーーーーーー

ぎゃーーーーーーーーーあげ

覗いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅなっ・・・なんと!

可愛いビックリセクシーなお姉さん見てるってのは

複雑だけど、可愛いにへ

私で、ぃぃやんハート2いくらでも見ちゃってょぉ( 艸`*)ププッ

呆然、裕ちゃんきゃー

可愛い!!可愛すぎる!!!

お姉さんカンザシ落としたら・・・・

拾うのに参加しちゃってるぅぅぅぅぅぅぅぅ笑


次の裕ちゃんの番の時にユウスケが、

穴開けるとき、玉ちゃんも何か言ってもらいなょ笑って

エロの誘惑ビックリ

裕ちゃん考えるビックリ

私ドキドキ笑何言うの?何言っちゃうの??

かっこそこ!かっこって言ってもらいたいです。

ビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリ

何だってぇぇぇぇぇ???

今、何て言ったぁぁぁぁぁぁぁぁ???

そこ・・・・・!!!そこ・・・・・!!!???

エロいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃあげ

言う!!!!私が言う!!!!!

裕ちゃん!!!私が言うょぉぉぉぉ笑

裕ちゃん穴開ける・・・・

さっきは、筆使ってたのに・・・・・

指ーーーーーーーーーービックリ

裕ちゃん!!!その綺麗な指でビックリ

やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ.゚+。*【笑´∀`笑】゚+。*゚

で、お姉さん

かっこそ・・・・こ・・・かっこ

裕ちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁビックリ

覗いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅビックリ

可愛いビックリ可愛いビックリどぉしようビックリ

私を覗きに来てょぉぉぉぉぉぉぉビックリ

完全に壊れる私ビックリビックリビックリビックリ


最後は、ユウスケが破いちゃって終了苦笑


裕ちゃん あぁーービックリって、お口ポカンおんぷ

最後まで可愛い萌萌萌

好きだハート好きだハート好きだハート

裕ちゃんが、好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁハート



お付き合いありがとぉございましたきゃー


てか!!誰か!!そこの誰か!!!!

これについて語ろうよ(((*≧艸≦)ププッ

お酒飲みながら語ろうょ(笑)

今日が週末やったらよかったのに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑