きゃわゅいすぎるょ  玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪



(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

ぷっすま玉ちゃんレポしちゃいたいので

TVでの放送を楽しみに待つ人は、バックしちゃってください笑

可愛い過ぎて一回には纏まらないから

恒例!?の何度か更新やっちゃいますょラブ


サンドバッグを破裂させたらアウト対決から始まったぷっすまキラキラ

裕ちゃん怖がりさんだからドキドキしちゃってるハート

超怖ぇぇwハート☆かーーわーーーいーーーーいーーーおんぷ


裕ちゃんの番あげ

かっこ割れそうじゃないですか?まだ大丈夫ですか?かっこ

って聞きながらも勝負師ビックリ

どんどん膨らませるぅぅぅキラキラ

で、パーーーンチきゃー

カッコぃぃぃぃぃぃぃwハート☆

順番を待つ裕ちゃんにへ

私が耳を塞ぐ係りしたいぃぃぃラブゥ

あ!でも・・・私・・・大きい音・・・苦手だから・・・無理かも笑

2回目の裕ちゃんの番ハート

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ かっこあぁ もぅ無理!!かっこって

すぐにストップしちゃったぁキラキラ

てか、あぁ もぅ無理って、きゃわゅぃぃぃぃぃ萌萌萌

カッコょく キーーーーーックきゃー

あぁステキぃぃぃぃぃぃぃぃぃキラきゅんっ

裕ちゃんカッコぃぃぃぃぃぃぃぃラブ


この勝負結局、剛くんが割っちゃったんだけど

裕ちゃん めっちゃ楽しかったみたいキラきゅんっ

見てる私も めっちゃ楽しかったょラブ

きゅんきゅんポイントいっぱいだったょ萌