色々 玉ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*


イトーヨーカドーに用事で行ってきたょおんぷ

店内キスマイだらけで、テンションァゲァゲ上げ上げ


人が、いっぱい居る中で、立ち止まって写真を撮る私笑

お店の中で見かけたポスターの玉ちゃんは、とりあえず全部

撫でてきたょ(((*≧艸≦)ププッ

このポスター欲しいなぁLOVE

最近の私は、寝室の壁をキスマイでいっぱいにしたいハート


話変わって、キス友Aちゃんから

DVDのプレゼントが届いたょぉあげ

キスラー。やじうまテレビ。モーニングバード。

ワイドスクランブル。お願い!ランキング。

ぷっすま。

(つ∀<●)゚+.キャァ♪ 裕ちゃんがいっぱいキラきゅんっ

話題!?のぷっすまは、すぐに見たょきら

明日、ブログにUP予定です。

Aちゃん いつも本当にありがとぉラブ

Aちゃんのおかげで、見れない裕ちゃん、遅れて放送の裕ちゃんを

すぐに見ることができて、とっても嬉しいょキラきゅんっ

ほんとに感謝ですキラキラ


次は、読売ファミリーを遅れながらGetですハート

関西限定で、読売新聞をとってる家にしか入らない読売ファミリー汗

ぅちは、新聞とってないから、知り合いに電話しまくりました笑

内容は、まだ読んでないから画像だけです。


次に、キスマイチョコを出遅れで予約出来なかった汗

って、この前書いたんだけど、Get出来ることになったょ音符

昨日、キス友Tちゃんから電話があって

Tちゃんの家から徒歩5分圏内に4件セブンが、あって

聞きに行ってくれたのハート

とりあえず2件聞いてくれたんだけど、なんと2件とも

予約出来るってビックリマーク2

2人で何個予約する?いっぱい欲しいね音符って話してて

結局、1件目のセブンに入ってくるチョコ

買占めちゃったTちゃん笑

それを2人で半分づつします(((*≧艸≦)ププッ

でも、まだ続きがあって・・・・・・

2件目のセブンのチョコも予約しちゃったTちゃん笑

私とTちゃんは、一体何個のチョコをGetになるんだろうね?

家にチョコをいっぱい並べることにしますょてへ


最後に昨日、太Pのシニカレ見たら

ハマっちゃって、大号泣悔し泣き

嗚咽が、止まらない泣く

飲みに行って帰ってきた旦那

そんな私見て、ティッシュを渡しながら大爆笑・・・

まぁ、確かに帰ってきたら嫁がTV見て号泣してたら笑うよね笑

逆だったら、私も大爆笑だわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑