BUSAIKU?! チョコ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿キスマイBUSAIKU!?やっときたーーーーーー[みんな:01]
めっちゃ待ってたょぉぉぉぉぉ[みんな:02]
観覧車ロケ目撃情報が、去年にあった時から
キスブサだと思ってこの日をほんと待ってた[みんな:03]

image

やっと、キスブサ玉ちゃんに会える[みんな:04]
問題は関西が、ちゃんと遅れずに放送してくれるかって事[みんな:05]
ほんと頼みます[みんな:06]
また、TV局に電話しまくるのは、嫌だょぉぉぉ[みんな:07]

image

放送日時は
第三回 1月26日(土)
第四回 2月23日 (土)
第五回 3月23日(土)深夜1:40~2:40楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ[みんな:08]


話かわって、キスマイチョコは予約できましたか[みんな:09]
私は、モタモタしてたら、予約出来なかった[みんな:10]
そんなに早く予約出来なくなるなんて予想外でした[みんな:11]
頑張るけど、無理だったら、キッパリ諦めますょ[みんな:12]


また、話かわって、キスマイごとじゃないんだけど、
さっきぅちのモモンガがの一匹が行方不明に[みんな:13]
ほんとビックリして、家族みんなで捜しまくりました[みんな:14]
寒いから、死んじゃってたらどぅしようと思うと涙ボロボロ
ほんと、どぅしようと思った[みんな:15]
結局無事に出てきてくれたんだけど、一体どこに居たのやら・・・・
多分、小屋の裏の方にいました[みんな:16]
居なくなったモモンガちゃんお腹に赤ちゃんがいるみたいだから余計ドキドキしました[みんな:17]

image


久々登場[みんな:18]


最後になりましたが

信長のシェフビックリ見さらせーーーーーーーーーーーおんぷ