京都へ!いざ参らん‼ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

またまた更新です[みんな:01]
先程UPしたキス友Tちゃんとのデートは
タイトル通り京都へ行ってきましたぁ[みんな:02]
キスマイ運気を上げるためのプチ旅行[みんな:03]
ベストヒット歌謡祭ぶりに会うTちゃんと二人で、
キャッキャ言いながらの楽しい一日の紹介です[みんな:04]
まず、今回一番の目的は

これ[みんな:05]何処か分かるかなぁ[みんな:06]
スマステで、玉ちゃんが食べた 豚ミゾレうどんのお店です[みんな:07]

この店って、みっくんも来て1時間30分並んだお店なんよキラキラ

私たちは、1時間並びました[みんな:09]
とても親切なお店で、外で、並ぶ人達に熱いお茶を配ってくれるんょ[みんな:10]

photo:04

一時並んで私たちが、注文したメニューは
もちろん裕ちゃんが、食べた豚ミゾレうどん[みんな:11]

photo:05

と、みっくんが食べた土ゴボウ天うどん[みんな:12]


同じものを食べるってのにテンションァゲァゲ[みんな:13]
お味は、とても優しい味で、並んでも食べる価値のある美味しいうどんだったょ[みんな:14]

つづいて行ったとこは、またまた車折神社[みんな:15]
何度、行ってもステキな場所[みんな:16]

photo:08

前回は、私の手と玉森裕太[みんな:17]
今回は、私とTちゃんの手と玉森裕太[みんな:18]
今回も、やっぱり裕ちゃん、太輔くん、にかちゃんしか見つけれなかった泣

で、次は


千賀塾[みんな:20]
千賀くんが塾の先生だったら絶対楽しいやんね[みんな:21]

また移動して

photo:10

気づいたかなぁ[みんな:22]
キスマイ2人の名前がついたパーキング[みんな:23]
北山みやっちパーキング[みんな:25]
これ見た時に何故かウケちゃったおんぷ

以上が、昨日の京都へ!いざ参らん‼
キスマイの名前探しプチ旅行の内容でした[みんな:26]
ひとつ足りない事に気づいたかなぁ[みんな:27]
そぉなの横尾さんの名前の物が探せなかったんょぉぉぉ[みんな:28]
次に行く時は、横尾さんの名前を捜してみるからね[みんな:29]