ありがとう | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿


 昨日、今日で嬉しいことが、あったんょ[みんな:01]
昨日は、キス友Tちゃんとデートだったんだけど、(デート内容は、後でUPします)
Tちゃんにプレゼントもらったょぉぉぉ[みんな:03]

photo:01

私と娘にって、二つのお菓子[みんな:03]
Tちゃん[みんな:04]ほんとにぁりがとぉ[みんな:05]娘も大喜びだったょ[みんな:06]
それとね[みんな:07]実は、プレゼントこれで終わりじゃないのょ[みんな:08]
Tちゃんってば、前に私が持ってないって言ってたぁる物をプレゼントしてくれました[みんな:09]
何だと思う[みんな:10]凄いんょ[みんな:11]

photo:03

ジャーン[みんな:12]Everybody Goの玉ちゃんバージョン[みんな:13]
私、キスマイショップ盤持ってなかったの[みんな:14]
それをTちゃんが、二つ持ってるからって私に[みんな:15]プレミア物をくれたんょぉぉ[みんな:16]
しかも未開封[みんな:17]Tちゃんほんとにぁりがとぉぉぉぉ[みんな:18]
絶対大事にするからね[みんな:19]



今日の嬉しいことは
こちらもキス友yちゃんから、お家にプレゼントが届いたんょぉぉ[みんな:20]

photo:04


ジャーン[みんな:21]ワンちゃんの形の箱に入ったチョコと入浴剤[みんな:22]
犬好きな私は、箱見た瞬間テンション上がったょ[みんな:23]
[みんな:24]入浴剤なんだけど、凄いんょ[みんな:25]
何だと思う[みんな:26]
絶対、玉ちゃんファミリーは、飛び付くネーミングなの[みんな:27]
真ん中の黄色の入浴剤の名前は
YU no OTAMA[みんな:28]
キャーキャー[みんな:29]
何なの[みんな:30]何て素晴らしいネーミングなの[みんな:31]
誰が名付けたのぉぉぉ[みんな:32]最高でしょ[みんな:33]
色々な意味が、込められたようなネーミングでしょ(〃艸〃)ムフッ
ゆーのおたま・・・・・・
裕のお玉・・・・・(〃艸〃)ムフッ
yちゃん[みんな:34]ほんとにぁりがとぉ[みんな:35]めっちゃ嬉しいょぉぉ[みんな:36]
裕のお玉は、しばらく大事に飾ります[みんな:37]


最高に優しいキス友ちゃんたちと知り合えた私は、ほんとに幸せです[みんな:38]
みんな、いつもぁりがとぉぉぉぉヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ