玉ちゃんベッドで! TVガイドPerson | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日は、TVガイドPERSON  玉ちゃんを紹介します[みんな:01]
めっちゃカッコぃぃんよ[みんな:02]

photo:01
キャーキャー[みんな:03]美しいぃぃ[みんな:04]
photo:02
えっ[みんな:05]ベッドサイドでジャケット脱ぎながら、こっちを見てるーー[みんな:06]
photo:03
ベッドに座ったぁぁぁぁぁぁぁぁ[みんな:07]それで、こっちを見てるーーー[みんな:08]
photo:04
きゃー[みんな:10]寝転がったぁぁぁぁぁ[みんな:15]こっち見ないの[みんな:12]
photo:05

見たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(〃ω〃)
もぉステキすぎるぅぅぅぅ[みんな:09]
[みんな:13][みんな:14]
裕ちゃんとベッドって何だかとっても素晴らしい[みんな:15]
一緒に寝たいーーーー[みんな:16]
二人でゴロゴロしーーたぁーーーーーいーーーー[みんな:17]

photo:06

いゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ[みんな:18]
近いぃぃ[みんな:19]近いぃぃ[みんな:20]
近くから、こっちを見てるょぉぉぉ(〃ω〃)(〃ω〃)


ハッΣ(゜ロ゜〃) すいません[みんな:21]はしゃいじゃいました[みんな:22]


インタビューが載ってて、
『彼ほどなりふり構わず限界に挑むアイドルが、かつて存在しただろうか。』
から始まるんょ[みんな:23]

photo:07

裕ちゃんの今までの頑張りから今、現在の頑張り
裕ちゃんの気持ちが載っててジーンとして泣けるんょ。
あぁ、やっぱり玉森裕太が好きだ‼って改めて思った[みんな:24][みんな:25]