キス友ちゃん | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿


今日は、キス友ちゃんからプレゼントが届いたょぉぉぉ[みんな:01]

photo:01


じゃーーーーん[みんな:02]
何か分かる[みんな:03]
これね[みんな:04]玉ちゃんが、何かの雑誌で言ってた
好きなお米とキス濱ラーニングの地図ラーの回で
キスマイみんなが食べてた煎餅だょ[みんな:05]

photo:02

見覚えあるでしょ[みんな:06]
photo:03

太輔くんが、お面に?した煎餅[みんな:07]
私もちゃんとお面にしたょ[みんな:17]

photo:04

裕ちゃんが食べた煎餅[みんな:08]
photo:05

お茶に浸したら、カステラ[みんな:09]になる煎餅[みんな:10]
見た瞬間テンションめっちゃ上がった[みんな:11]
Nちゃんほんと、ぁりがとぉ[みんな:12]


続いて、いつも関西では放送されない玉ちゃんを送ってきてくれるAちゃんから、
またプレゼントを貰ったょ[みんな:13]

photo:06

Aちゃん美味しいお菓子とDVDいつもぁりがとぉ[みんな:14]
ほんと、感謝してますキラキラ

見れない裕ちゃんをお家のTVで見れる幸せおんぷ
最近、黄金伝説のタマネギ生活で関西では放送がなかったのをめっちゃ見てるょぉぉぉ[みんな:16]


裕ちゃんを好きになってなかったら出会えなかったキス友ちゃん
裕ちゃんごとをブログに書かなかったら出会えなかったキス友ちゃん
裕ちゃんごとをブログに書くのが抵抗あって
人のブログを見る専門だった私がブログに裕ちゃんごとを書くようになって
出会うことが出来たから、裕ちゃんに感謝[みんな:18]
ブログに感謝[みんな:19]
何より私のブログを見てくれる優しいキス友ちゃんたちに感謝してます[みんな:20][みんな:21]
みんな[みんな:22]優しくしてくれてぁりがとぉぉぉぉ[みんな:23]
みんなが、大好きだょ[みんな:24]
これからも、仲良くしてね[みんな:25]