玉ちゃん シェフ | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
信長のシェフ最高だぁぁぁぁぁぁぁ[みんな:01]
ケン好きだぁぁぁぁぁぁぁ[みんな:02]
玉ちゃん好きだぁぁぁぁぁぁぁ[みんな:03]
昨日からの玉ちゃんファミリーの盛り上がりステキだぁぁぁぁぁぁぁ[みんな:04]


信長のシェフリピリピしまくってますょ[みんな:05]
セリフも覚えたんじゃないか[みんな:06]
って思う私←ナツ役、私でぃぃんじゃないか?とさえ思う私(笑)


昨日の信長のシェフをどぅまとめたらぃぃのか、分からないから私が好きな場面を書こうかな[みんな:07]

photo:01

これ、明智光秀がケンを呼んだら、素直に来る玉ちゃん‥‥ぃやケン[みんな:08]
それにキュンときたょ[みんな:09]
で!「開けてよ‼ここ!」かなり好き[みんな:10]関西の発音じゃない[みんな:11]そぅ思うのは、私だけ[みんな:12]

photo:02

金平糖 友好の花仕立て[みんな:13]キラキラ降ってきた時ケンが輝いてた[みんな:14]
photo:03

信長様に「お主はワシの物じゃ」って言われて断ったケン[みんな:15]
なのにすぐに、「はい」って答えるケン[みんな:16]それが可愛くて[みんな:17]

photo:04

[みんな:18]衝撃だったのがコレ[みんな:19]
ケンが、オッパイ触ったぁぁぁぁぁぁぁぁ[みんな:20]
それとキスブサ的に言うとティンがウナギーーーーーーーーー[みんな:21]
ビックリした[みんな:22]もぉビックリした[みんな:23]


iPhoneからの投稿