キスマイチョコーー | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
またまた更新[みんな:01]
みんなが信長のシェフを見てるであれうこの時間[みんな:02]
私は、ブログをまた書いてる[みんな:03]
何故かって[みんな:04]
関西は、信長のシェフの放送開始時間が24:24スタートだからぁぁぁぁぁぁぁぁ[みんな:05]
でも、ぃぃんよ‥‥もぉすぐ皆に追いつくからね[みんな:06]


話変わって、前の記事にも少し出したキスマイチョコレート[みんな:07]
の画像をキス友Yちゃんから、頂いたので紹介だょぉぉぉ[みんな:08]

じゃーーーーーーーんキラキラ

ステキすぎるじゃないのーーーーーーーー萌萌萌

これって、またまたお金が飛んでいくパターンやね苦笑

今年になって、まだちょっとなのにキスマイごとで

お金がなくなるわ(((*≧艸≦)ププッ

もぉすぐ予約開始だよあげ


はっビックリ信長のシェフ始まるので、さらばじゃ笑


最後に関西の人に向けて

信長のシェフWハート見さらせーーーーーーーーービックリマーク2