玉ちゃん 祭りーーー3 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

本日3度目の更新です[みんな:01]
番宣祭りばんざぁぁぁぁぁぁい[みんな:02]
先程、更新の玉ちゃんが読んでた新聞[みんな:03]夕刊フジ[みんな:04]
ココママは、ちゃんとgetしてますょ[みんな:05]

photo:01

信長のシェフが決まってから、新聞に載る事が増えたけど
裕ちゃんが読んでた新聞ってのが嬉しいぃぃぃぃぃぃぃ[みんな:06]

photo:02

読んでるとこをもぅ一度[みんな:07]
photo:03

セブンに毎日のように行く私は、お店のおばちゃんとも友達のように仲良しラブ
地元で、唯一ココママが玉ちゃん好きって知ってるのもセブンのおばちゃんだったりする[みんな:09]
[みんな:10]今日も新聞を探してたら
「今日も載ってんの?」
『そぉやねん♪今日は、夕刊フジ』
「えっ!?夕刊フジは、二部しか入らんくて、もぅ売れたで!」
『はっ!?ウソやん!誰や⁈私の玉ちゃんを先に買ったんわーー』コンビニで騒ぐ私[みんな:11]
「はょ!他の店探しておいで!」
『ぅん!行ってくるわ!バイバイ』
「あっ!キスマイクジどぉする?全買いするんやったら、置いとくで?それと、チョコレートも、もぉすぐやで!」
早く新聞探しに行かなきゃなのに喋り出すおばちゃんキャッ☆
『分かってるぅ♪チョコレートは、予約また来るわぁ。クジは、多分全買いせーへんから、いいわぁ』
「了解♪じゃあ、はょ行きや♪」
ってなやり取りの後2件目でgetできた新聞です[みんな:13]
じゃあ、番宣です[みんな:14]

信長のシェフおんぷ見さらせーーーーーーーービックリ