玉ちゃん 祭りーーー 2 | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

またまた更新しちゃうょ[みんな:01]
次の玉ちゃん電波ジャックはワイドスクランブル[みんな:02]

photo:01

こちらでも笑顔ぉぉぉ[みんな:03][みんな:04]
きゃわゅい[みんな:05]きゃわゅい[みんな:06]きゃわゅいぃぃぃぃぃ[みんな:07]
可愛すぎて、どぉしようぅぅぅ[みんな:08]

photo:02

ここでは裕ちゃん、新聞を読みましたょ[みんな:09]
photo:03

読んでるぅぅぅ[みんな:10]
何か棒[みんな:11]持って読んでるぅぅぅ[みんな:12]
その後ろでミッチーが見守ってるぅ[みんな:13]

photo:04

読みながらのカメラ目線[みんな:14]
きゃー[みんな:15]きゃー[みんな:16]

photo:05

頑張って読む裕ちゃんが愛しい[みんな:17]
その後ろで、まだ見守ってるミッチー[みんな:18]

photo:06

[みんな:19]またカメラ目線きたーーー[みんな:20]
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ[みんな:21]←まだまだ壊れ中の私
裕ちゃんは、ミッチーの事を普段、親方様って、読んでるって[みんな:22][みんな:23]
かーーわーーぃぃぃぃぃぃぃ[みんな:24]
私の事もココママ様って言ってくれないかなぁ[みんな:25]( ´∀`)ゲラゲラ←やっぱりココママ様はぃやだぁぁぁぁぁぁぁぁ[みんな:26]
またまた番宣じゃーーーー[みんな:27]

信長のシェフおんぷ見さらせーーーーーーーーーーービックリ