玉ちゃん わからんぷー | 。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

。・:*:・゜★,キスマイ玉ちゃんこと玉森裕太に毎日 恋して きゅん。・:*:・☆

Kis-My-Ft2の玉ちゃんに
愛してるって伝えたい。
毎日、毎日、玉ちゃんに恋してます♪

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿


キスマイradio始まるよ[みんな:01]
きたーーーー[みんな:02]玉千コンビー[みんな:03]
[みんな:04]玉ちゃんコーナー私の周りの玉森くん[みんな:05]イェーイ[みんな:06]
裕ちゃん「送らないでぃぃ」って言っちゃってるし[みんな:16]
千賀くんが裕ちゃんごとを暴露[みんな:07]
二年ほど前、千賀くんがダンスの振り付けを裕ちゃんに教えてもらおぅとしたら裕ちゃん
「分からんぷー」
きゃー[みんな:08]きゃー[みんな:09]きゃー[みんな:10]
分からんぷーって、何ぃ[みんな:11]
可愛すぎっしょーーーー[みんな:12]
ぅん[みんな:13]これ、使ってこ[みんな:14]
次は、曲紹介の玉ちゃん[みんな:17]
マイレジ[みんな:18]
今日は、もぅ一曲の方が聞けるかな[みんな:19]って、ちょっと思ってたけど残念[みんな:20]
でも、ぜんぜんOKょ[みんな:21]マイレジ好き[みんな:22]
チクチクチクリンでは、Mステスーパーライブで裕ちゃんがこけかけた事を励ます感じのメールが笑
裕ちゃん思い出して「傷つく話だったんだょね。また傷を掘り返されました」
だって[みんな:23]ありゃー[みんな:24]裕ちゃん傷ついちゃいました[みんな:25]
生だったもんねぇ[みんな:26]でも、カッコよかったんやし結果オーライ[みんな:27]
次の裕ちゃんradioは、いつかなぁ[みんな:28]今、撮影だし、しばらくないんかな[みんな:29]
何だか、つまらん感じの記事になっちゃった[みんな:30]まっいっか[みんな:31]

最後に番宣キラキラ

信長のシェフ音符見さらせーーーーーーーービックリ